TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL 】 友達以上恋人未満/147


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-10 21:36:03 

柳崎奏《リュウザキ ソウ》
28才
赤みがかった茶の髪。
少し長めで、髪を結わえている。《黒バスの紫原位》
たれ目で、眼鏡着用。
年齢のわりに背が小さく、164㎝。
童顔で中学生に間違われるほど。

説明

友達以上恋人未満の二人がいる。《後に恋人になる》
同棲をしている。
実は、両思い。


ここは、奏の相手を募集しています。
奏より年下《20~27》でお願いします。


1:  [×]
2013-01-10 21:38:26

……待ってるからな《微笑み

2: 立花 煜 [×]
2013-01-10 21:38:49

たちばな ひかる
24歳
金髪で少しくせ毛でフワフワしてる
クォーター
優しげな綺麗な顔立ちをしてる

いいかな?

3:  [×]
2013-01-10 21:42:42

ひかる

……来てくれてありがと…………《嬉しそうに微笑み

4:  [×]
2013-01-10 21:44:05


どーいたしまして…かな?(くすり、と笑えば首かしげ

5:  [×]
2013-01-10 21:47:42

ひかる

…あ、これ食べる?《立ち上がり、バックを漁ると包みを取り出して
仕事のお偉いさんに貰ってさー……《微笑みながら相手に渡そうと掲げて

6:  [×]
2013-01-10 21:51:36


…奏が貰ったのにいいのか?(首かしげては。あ、一緒になら食べる。といい
つーか、普通そんなの貰うのか?(不思議そうに尋ね

7:  [×]
2013-01-10 21:54:51

ひかる

良いよ、別に……………へ?……うん、じゃあ、一緒に食べる《微笑んで「お茶持ってくる」と
……ん?何時もだよ?《キョトンと「子供に見られてんのかなー」と

8:  [×]
2013-01-10 21:57:53


…手伝うか?(立ち上がれば相手を見て首かしげ
何時…な、(苦笑しては、そーかもな童顔奏くん、とからかうように笑い

9:  [×]
2013-01-10 22:00:27

ひかる

良いよ、大丈夫。《微笑むと「ありがと…」と言い
…そう、何時も《苦笑い浮かべば「……む」と拗ねて

10:  [×]
2013-01-10 22:03:12


そっか?(再びソファーに座り直しては、別に?と微笑みかえし
…可愛がられてんだな、(苦笑しては。…童顔も悪くないと俺は思うけど、と付けたし

11:  [×]
2013-01-10 22:07:53

ひかる

………うん《微笑みながら台所へ行き
…んー、そうかな…………《首を傾げて「……ならいいけど」とまだ少し拗ねていて

12:  [×]
2013-01-10 22:12:58


………、(相手を黙って見つめ
あぁ、絶対な、(うなずき。…拗ねるなよ、と苦笑しては近づき頭を撫で

13:  [×]
2013-01-10 22:16:27

ひかる

……《冷蔵庫からお茶をとりだすと、戻ってきて
…ふーん《あまり興味なさそうに「拗ねてない……」と言い、撫で受け

14:  [×]
2013-01-10 22:17:58


…ありがと、(微笑みかければ
…拗ねてたよな?(くすくす笑いながら

15:  [×]
2013-01-10 22:22:23

ひかる

いーえ《微笑みながら相手にお茶を渡し、包みを開けてお菓子を出し
……全然?《あからさまに拗ねていて←

16:  [×]
2013-01-10 22:24:58


ん、(お茶を受け取ればお菓子を一口食べ、美味いな、と
…嘘つくなよ、俺が悪かったし、な?(子どもに言い聞かせるように

17:  [×]
2013-01-10 22:28:20

ひかる

…マジで……?《微笑みながらお菓子を手に取り食べて「あ、ホントだ」と
……別に………嘘ついてない《首をふりながら

18:  [×]
2013-01-10 22:30:32


…さすがお偉いさん、(とくすくす笑いながらお菓子を食べ進め
……ほんとに?(相手を見つめては。

19:  [×]
2013-01-10 22:34:16

ひかる

……なー、流石金持ち………《微笑み「やっぱ、旨い……」と
……ん《頷いて

20:  [×]
2013-01-10 22:40:27


…金持ちはちょっと羨ましいな、(と苦笑しては、よかったな、と微笑み
なら、いーけど、(頭をぽんっとし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle