TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂テニプリとオリキャラ♀ナリキリ(NL/1478


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1421: 忍足謙也 [×]
2013-02-04 22:16:44

キャラリセ期間終わり;
まあ皆ちゃんと来て良かったわ。
ってか背後忙しくてあんまり来れんで堪忍な;


で、過疎り気味やから去年かなり大人気になった黒バスもジャンルに追加。←勝手に堪忍な。まあ白石には相談したんやけど…
オリキャラは黒バスとテニプリの知識ちゃんと有る方のみ。女はオリキャラだけやなく原作の子(テニプリ・黒バス)
テニプリは少ししか出てない方は無しで
今はテニプリのオリは募集停止


後カップルになった2組は個スレ建ててや。
此処でいちゃついたら流石に他のヤツは迷惑やわ(うん




1422: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-05 18:22:06

上げだよー。


ってか、入りにくい雰囲気にしちゃってごめん(苦笑)蔵ノ介君と話して個スレ作るよー。


…後さ…私、黒バス全っ然知らないんだけど居て良いの?w

1423: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 19:34:02

櫛橋》
なるべく見てくれるとありがたいな。
面白いし薦めるで

1424: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 19:53:22

こんばんは

1425: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 19:59:19

神崎久々やな(ニコ

1426: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 20:02:48

うん、久しぶり(嬉しそうに微笑み)

1427: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 20:05:27

テンション高いなー(クス

1428: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 20:08:30

久々に来たら謙也居たから

1429: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 20:12:03

嬉しい事言ってくれるな(照れ笑い)

1430: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 20:17:27

いえいえ
あたし皆に会ってないから話して見たいなー

1431: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 20:22:38

オレ以外は誰話した事あるん?

1432: 神崎飛鳥 [×]
2013-02-05 20:30:59

謙也以外覚えていないけど…あんまり話してないと思うよ;(しゅん)

1433: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 20:34:32

じゃあこれからなるべく来て皆と話せば良いよ(ニコ

1434: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 20:40:14

ありがとう
また盛り上がると良いね(ニコ

1435: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 20:43:47

おおきに。
神崎は黒バス知ってるか?

1436: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 20:49:41

アニメ知識だけなら…去年見たよ(ニコ

1437: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 20:51:25

それで平気やで。
オレもアニメ知識だけやしな;

1438: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 20:56:19

良かった
でも去年黒バスブームスゴいよね!
今年はマギかな?

1439: 忍足謙也 [×]
2013-02-05 20:58:49

有り得るなーまあ今年は始まったばっかやから

1440: 神崎茉莉 [×]
2013-02-05 21:02:06

あっそうだね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle