TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♂テニプリとオリキャラ♀ナリキリ(NL/1478


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1401: 丸井 ブン太 [×]
2013-02-03 12:24:15

え?キャラリセすんのかよぃ;
来て良かったぜぃ(二ッ)

1402: 西園寺飛鳥 [×]
2013-02-03 12:26:29

そうみたいだよ。
うん。来てくれてありがとう。(微笑

1403: 西園寺飛鳥 [×]
2013-02-03 12:37:23

ごめん、出かけるから落ちるね

1404: 丸井 ブン太 [×]
2013-02-03 12:38:54

遅くなったぜぃ(汗)
俺も出掛けるな?


1405: 鎌苅未来 [×]
2013-02-03 13:35:36

こんにちは~☆
誰かいるかなー?

1406: 折山 花音 [×]
2013-02-03 20:52:18

こんばんは。最近誰とも会ってないわね…

1407: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-04 16:58:33

上げるでー

1408: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-04 17:53:36

うーん…誰にも会えないかなあ…
誰か居たら声かけてねー。

1409: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-04 17:55:32

俺なら居るよ、愛実ちゃん(いきなり後ろから現れて)

1410: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-04 17:59:31

わっ…びっくりしたあ…蔵ノ介君、久しぶりっ(驚き振り返ると微笑み近寄って)

1411: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-04 18:02:35

かわええ反応やなぁ。おん、久しぶり。(予想通りの反応にニコニコしながら)

1412: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-04 18:06:52

お、驚かす為にわざと後ろから来たの?(少し膨れながら首を傾げ)
…会いたかったよ、蔵ノ介君に(言いながら照れつつぎゅっ)

1413: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-04 18:13:13

当然や。おもろい反応みたいやろ?(膨れた相手の頬に軽く触れ)
おおきに。…大胆やな(嬉しそうに微笑み、抱きついてきた相手の腰に手を回すが此方も少し照れていて)

1414: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-04 18:19:13

…そんな面白い反応出来ませんよー?(くすりと笑いつつ言い頬に触れる手をきゅっと握り)
や、やっぱり大胆だったかな…久しぶりに会えたからさ、くっついてたくて(抱き付いたまま顔を上げるとえへ、と小さく笑い首を折り)

1415: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-04 18:24:50

十分おもろかったで。俺は満足や(握られれば驚いて見つめ、相手の笑みを見ればつられて微笑み)
おん。けど、嬉しいで。愛実ちゃんから愛情表現してきてくれたんやもん。(頷き、でも、笑顔で相手の頭をなでて)

1416: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-04 18:29:31

満足してくれたなら良いけど…あっ…ご、ごめんっ(微笑むも驚いたのを見ては真っ赤になり慌て手を離して)
…は、恥ずかしいけどね…凄く恥ずかしい…(頭を撫でられれば相手の肩に頭を乗せ)

1417: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-04 18:40:21

真っ赤やで?…そんな謝らんでもええよ。嫌やなかったし。(真っ赤になった相手を見ればクスクス笑うが、目を閉じて首を横にふり)
ほな、もっと恥ずかしいことしよか?(相手を見下ろしながら首をかしげ)

1418: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-04 18:46:43

…だ、だって…私、無意識で手握っちゃって…(あわわと言葉を紡ぐも嫌ではないと聞きほっと笑みを向けて)
…え?もっと恥ずかしい事って…?(顔を上げてはつられ首を傾げながら視線を向け)

1419: 白石蔵ノ介 [×]
2013-02-04 18:54:30

無意識やったん?(意外な言葉が返ってきて首をかしげ)
キス、とか?(分かってない相手を見ながらニコニコと笑みを向け)


すまん、落ちるわ。
今日は返レス遅くてすまんかったな。
また、会えたら相手宜しゅう。

1420: 櫛橋 愛実 [×]
2013-02-04 18:59:15

うん、何か…気付いたら握ってた(苦笑浮かべると頬かき)
Σなっ…え、あっ……う、うん…///(考えが及ばなかった行為を言われて赤くなるも頷き)


うん、わかった。遅レスは気にしないで?
お話しできて良かったよ!
またねー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle