TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事さん来てください/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬美 [×]
2013-01-10 17:38:51 

執事さんを1名だけ募集します!
荒らし、悪口などはやめてください




1: 冬美 [×]
2013-01-10 17:48:18

執事さん来ないかな・・・
できるだけよく来てくれる人がいいです・・・

2:  [×]
2013-01-10 17:52:03

入って良いでしょうか?

3: 冬美 [×]
2013-01-10 17:59:26

いいですよ(にっこり)あの、よろしくお願いします(お辞儀

4: 冬美 [×]
2013-01-10 18:06:46

すいません、ご飯落ちします



5: 冬美 [×]
2013-01-10 18:28:24

今戻りました、咲さんいますか?


6:  [×]
2013-01-10 18:45:08

すいません、遅くなりました;

7: 冬美 [×]
2013-01-10 18:58:56

いいえ、だいじょうぶです(内心、すごくほっとしてる


8:  [×]
2013-01-10 19:01:51

多分遅レスになりますが…平気ですか?

9: 冬美 [×]
2013-01-10 19:08:17

はい、大丈夫ですよ(にっこり)私も時々遅くなってしまいますが、そのときはすいません・・・

10:  [×]
2013-01-10 19:15:23

大丈夫です。
後基本夜しか来ませんか、平気でしょうか?
後お互い自己紹介しませんか?

11: 冬美 [×]
2013-01-10 19:28:27

だいじょうぶです、私は夜型なんで(少し笑って)
わかりました、私からしますね
名前 冬美 (ふゆみ
性別 女
容姿、黒髪のショートカットで、身長は160cm前後
性格 基本はおとなしい
  
・・・こんなかんじでいいでしょうか?

12:  [×]
2013-01-10 19:39:09

私も夜行性です(ニコ

咲(さき)
身長172
黒髪
性格優しく基本敬語
裏俺様態度でかいドS
主語普段は私、素はオレ

13: 冬美 [×]
2013-01-10 19:42:12

なるほど・・・改めてよろしくお願いします(にっこり

14:  [×]
2013-01-10 19:48:40

はい、宜しくお願いします。(頭ペコ

15: 冬美 [×]
2013-01-10 19:58:02

咲さんは、私の前にだれかの執事をしたことはありますか?

16:  [×]
2013-01-10 20:06:53

それは秘密です(クス
後咲で良いですよ、お嬢様(ニコ

17: 冬美 [×]
2013-01-10 20:12:10

わかりました(にっこり
えっ・・・呼び捨てですか?

18:  [×]
2013-01-10 20:13:21

はい、私は執事ですから堂々と(ニコ

19: 冬美 [×]
2013-01-10 20:23:46

すぅーはー(深く深呼吸して

咲・・・・・さん(汗

20:  [×]
2013-01-10 20:25:10

咲ですよ(ニコ
次はないですよ←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle