TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

海常メンバー集合‼【BL】/311


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:15:05 

海常高校のバスケ部限定のシェアハウスだ。
もちろんオリキャラも大歓迎だ。
そのときは学年、その他の設定は載せろよ?

喧嘩や恋愛は自由だ。
取り合いもやってよし。

ここにはなんでも揃ってると思うから勝手に使ってくれ。


ちなみにここには秘密の部屋がある。
・猫耳、尻尾が生える薬
・素直になってしまう薬

などなど、他にも危険な薬が置かれてるから入るんじゃねぇぞ?
ま、鍵は俺が持ってるからそう簡単には渡さねぇがな。

そーいうことだ。
ま、楽しんでってくれ。


1: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:15:52

あげるぞ

2: 黄瀬 [×]
2013-01-10 12:20:06

来ましたッス♪

3: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:21:28

ん、よぉ(右手あげ

4: 黄瀬  [×]
2013-01-10 12:23:38

あ、せんぱーいじゃあないッスか♪(にこにこ

5: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:26:54

んだよ、ニコニコして、キモい(キッパリ←

6: 黄瀬 [×]
2013-01-10 12:28:52

Σひどいッス!!(涙目

7: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:33:14

うっせーな(冷蔵庫開け
麦茶でいいか?(面倒くさそうに

8: 黄瀬 [×]
2013-01-10 12:36:34


ありがとうッス(ニカッ

9: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:39:09

ん、(渡し/隣に座り

10: 黄瀬 [×]
2013-01-10 12:39:57

♪(一気飲み
ぷはぁ…♪

11: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:44:31

そんなに喉渇いてたんだな
つかお前テンション高くね?(飲みながら

12: 黄瀬  [×]
2013-01-10 12:45:29

そうッスか?(ニカ

13: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:47:42

あぁ、なんだ、そ、その、
また彼女でも出来たのか?(ごにょごにょ

14: 黄瀬  [×]
2013-01-10 12:50:05

Σな、ななななに言ってるんスか!?//////

違います!!
(先輩と一緒だから…)

15: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 12:54:15

そ、そんなに驚くとは思わなかった(軽く目開いて

いや、お前の周りはいつも女子がいるから彼女でもいるのかと思っただけだ

16: 黄瀬 [×]
2013-01-10 12:55:55

本当は、時々困るんスよ…(しゅん…

17: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 13:00:21

なんでだ?
普通は嬉しいもんじゃねーのか、そういうの(キョト

18: 黄瀬 [×]
2013-01-10 13:04:17

ずっと居たら…そりゃあね。。。

19: 笠松幸男 [×]
2013-01-10 13:06:26

モデルさんも大変だな(へらっと笑い/頭ポンポン

20: 黄瀬 [×]
2013-01-10 13:11:10

もうね…へへ///

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle