TOP > 個人用・練習用

ごめんなさい愚痴ります/777


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: めい [×]
2013-01-15 20:43:33



122: めい [×]
2013-01-15 20:43:46



123: めい [×]
2013-01-15 20:43:59



124: めい [×]
2013-01-15 20:44:12



125: めい [×]
2013-01-15 20:44:23



126: めい [×]
2013-01-15 20:44:36



127: めい [×]
2013-01-15 20:45:12

これでもうぱっと見は見えないでしょう
よしっ

128: グツ [×]
2013-01-15 20:53:39

どうしたの~?

129: めい [×]
2013-01-15 20:55:36

わたししばらく玲将のトピいけないんで
玲将とか狼とか季喜哉あたりには人いない時にできたら言っといてほしいんです(*ゝ`ω・)

130: グツ [×]
2013-01-15 20:57:52

わかったw

けど、どして?

131: めい [×]
2013-01-15 21:02:30

さっき哉汰来てたでしょ??
コクられてさwww
男性恐怖症とかではないし嫌いになったわけじゃないんだけど
そういうのあると名前見ただけで
リアルでもこっちでも気持ち悪くなっちゃう人なんですよわたしw
本人には申し訳ないんだけど(´・ω・`)
だから哉汰来るなら行けないなって


132: グツ [×]
2013-01-15 21:05:34

そっか…
でもめいと喋れなくなるの俺嫌なんだけど…

133: めい [×]
2013-01-15 21:06:40

わたしだって嫌だわばかー!!

134: 匿名 [×]
2013-01-15 21:06:42

また戻ってくるよな?

135: グツ [×]
2013-01-15 21:08:57

戻ってきてね!
戻らなかったら俺泣いちゃうからね?w

136: めい [×]
2013-01-15 21:13:40

匿名>玲将?狼?
まあどっちでも構わないけど
戻ってきたい、とは思う
約束はできないやw
もしなんかあったらここ書いといてくださいな
わたしが長々書いたのあっても気に止めんなよーww

グツ>善処しますww
グツもなんか書いてあっても気に止めないでくれるなら
なんかあったらここ書いといてくださいなー

137: グツ [×]
2013-01-15 21:16:53

わかったw
めいに会いたくなったらここに来るwなんなら毎日来てもいいけどねww
あと、善処←これ何て読むの?wバカでさーせん><

138: めい [×]
2013-01-15 21:19:26

グツ>ネガティブンな時もあるけどすぐポジティブんなるから気にしないでなーww
おう待ってるぜwwありがと。嬉しいっすww
ぜんしょって読むー


139: 匿名 [×]
2013-01-15 21:20:02

じゃあめいが居るときは此処にくるよww

約束なんていらない

いつか戻ってくるって
信じてるから

140:  [×]
2013-01-15 21:21:30

……ちわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle