TOP > 個人用・練習用

ごめんなさい愚痴ります/777


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: めい [×]
2013-01-14 19:14:37

100>もう社会人ですかΣ(・ω・*ノ)ノ !!
おいそがしいのにこんな愚痴に付き合っていただいてありがとうございます(´・ω・`)

102: めい [×]
2013-01-14 19:27:12

自分が自分を嫌いになっちゃったらどうしたらいいんだろ( *・ω・)
いらなくなったら?捨てればいい?
捨てたらどうなるの?

急にひとりになってしまった
姉ちゃんにはもうもっと大切な人ができてしまって
わたしはもう誰の一番でもない
どんな辛いことがあってもわたしはお母さんにとっての一番で
だから頑張んなきゃって思えた
でももう違う
わたしがいなくなっても代わりがいる
どうやって生きてけばいいのなんて

甘えてるな
ばかみたい
だったら**ば?って思う
もらった命に簡単に**ば?とかいうなって思う
わたしが辛いと思ってる以上に辛いと思ってる人が世界にはごまんといる
生きることすらまならない人だっている
甘えんな

103: めい [×]
2013-01-14 19:32:04

だめだ埋めよ

104: めい [×]
2013-01-14 19:32:17



105: めい [×]
2013-01-14 19:33:06

どのくらいやれば埋まるのかわからないww

106: めい [×]
2013-01-14 19:35:08



107: めい [×]
2013-01-14 19:35:39



108: めい [×]
2013-01-14 19:36:22



109: めい [×]
2013-01-14 19:38:59

ふー

110: 匿名 [×]
2013-01-14 20:44:01

甘えていいとおもいます。

111:  [×]
2013-01-14 23:38:55

話したいことって

……なに?

112:  [×]
2013-01-15 00:03:42

めい…俺少し消えよかなっておもう。


なんかありがとうな


まあたぶん…すぐ帰ってくるとおもう…


…玲将や李喜哉たちには言わなくていいから


…じゃーな…

113: めい [×]
2013-01-15 06:56:32

気づかなくてごめん
雑魚って狼なのか?やっぱり
それ聞こうって思ってた

すぐ帰ってきてくれんならとめないよ
整理が必要なんだって思うから
でもほんとにすぐ帰ってこいよ

まあ最近の雰囲気あんま好きになれなくてわたしもあんま行ってないけどww

言わなくていいって言うなってことなのかそでないのかわかんないよばか

まってるかんな。いってらっしゃい

114: めい [×]
2013-01-15 16:57:06

とくめいさん>ありがとうございます
でもいつまでもしがみついてたくないので^^

115: 匿名 [×]
2013-01-15 18:10:08

そうですか



狼のことよろしくね

116: めい [×]
2013-01-15 19:33:24

115>狼と知り合いですか?
帰ってきてくれること祈っておきます

117: めい [×]
2013-01-15 20:42:49

ちょと流します

118: めい [×]
2013-01-15 20:43:01



119: めい [×]
2013-01-15 20:43:12



120: めい [×]
2013-01-15 20:43:23



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle