TOP > 個人用・練習用

ごめんなさい愚痴ります/777


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: めい [×]
2013-02-24 00:25:17

700>おう、ファイト!!!
大丈夫だどうにかなる

正しいとか正しくないとかわけわかんないし
そもそも言葉ってのは人間が勝手に決めたもので
正しいという概念すらも人間が作り出したもので
わたしが人間たる証拠はどこにもなくて
だから人間じゃないって言ってしまえば
その規定から外れられるんじゃないかなんて馬鹿なことを考えてみたり

702: めい [×]
2013-02-26 11:39:06

そうやって人のこと試すような真似ばっかしてたら
いつか誰もいなくなるぞ

愛されたいなら愛せよ
欲しがってばっか
ざけんな

703: めい [×]
2013-02-26 11:49:29

過去になにがあろうと
求められるだけって疲れるんだよ
わかんなくなるんだよ
ほんとにあなたが求めてるのはわたしなの?
甘やかしてくれる、必要だよって言ってくれる誰かじゃないの?
過去がどうとか関係ないよ
ああそうだね可哀想だ。なんだかんだ言ってそれで終わりだよ
いつまでもすがってんな
いいかげん自分の足でたて
よろけそうなら支えるよ
でも前に進んでかない人との未来は考えられない
そういうもんだよ
自分のことだけに必死になっててもいいことないよ
求められるたびに、あの言葉は嘘だと思われたのかな
信じられなかったのかなってせつなくなる
そうやってどんどん人をなくしていくよ
そんな人間弱くねえよ
自分で暗示かけてるだけ
大丈夫。なんとかなる。なるようになる。
逃げたいときは逃げてもいいんだ

704: けいぞう [×]
2013-02-26 23:25:11

めいちゃん久しぶり!!元気??
俺はぼちぼちやで(笑)
最近ここに来れてなかってんけどマタ来だしたで(笑)空いてるときは俺の相手してな?また話そうで♪

705: けいぞう [×]
2013-02-27 10:17:52

めいちゃん♪おはよ!

706: けいぞう [×]
2013-02-27 10:19:01

ふぃ~

707: けいぞう [×]
2013-02-27 10:19:33

また来るわ♪

708: けいぞう [×]
2013-02-27 10:20:06

また話そうな~♪

709: けいぞう [×]
2013-02-27 10:20:27

ほな♪

710: けいぞう [×]
2013-02-27 10:20:59

めいちゃん♪

711: めい [×]
2013-02-27 17:38:17

おおーうお久でっす!!
元気でしたよーwww
はげぞうwは元気ですかー!?

712: けいぞう [×]
2013-03-01 11:25:35

ん?もしかして美希??

713: けいぞう [×]
2013-03-01 11:27:17

いや、ごめんごめん~んなことないか(笑)別人よね!ハゲぞうって(笑)

714: けいぞう [×]
2013-03-01 11:27:55

(笑)

715: めい [×]
2013-03-06 16:58:38

ちがいまっすよーwww

716: めい [×]
2013-03-06 16:59:07

狼?最近全然見かけないけどどしたん

717: けいぞう [×]
2013-03-07 20:31:18

めいちゃんうっす♪

718:  [×]
2013-03-07 20:42:32

心配かけてごめん
もう大丈夫だから
心配しなくていいよ

719:  [×]
2013-04-06 01:49:43

めい力になれなくてごめん
近くにいたら…なにかできるのに
役たたずだね

叶うなら…お話したいよ めいしか聞いてくれないから。めいにしか聞いてほしくないよ…めい
私は…元気だよ だからはやく良くなって来てね。

720: 匿名さん [×]
2013-04-06 02:04:01

はずいから見られなきゃいいなって思いつつも
さっさと目かっぴらいて読めよともおもうわww
なんでお前なんだろうな。何人分の不幸を詰め込めば満足すんのかな神様はさ
もういいだろいいはずだろ。どんだけのもん背負ってると思ってんだよざっけんじゃねえ
もうどうしたらいいのかわかんねえや。俺が泣いたって意味ねんだけどさ
壁に手ついて歩いてんの見るともうどうにもなんねんだよなあww死にたくなるww
こんな世の中生きてる意味ねーわマジで
っていう後ろ向きな文を見ていつかお前が叱り飛ばしてくれること期待しとくな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle