TOP > 個人用・練習用

ごめんなさい愚痴ります/777


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: めい [×]
2013-02-11 20:25:48

そっかww
まあそれでもいいや
嬉しいからw

682:  [×]
2013-02-11 20:31:44

うん

683: めい [×]
2013-02-11 21:33:34

ちょい来てみたww

684: めい [×]
2013-02-11 22:12:06

うっしなんか泣いたらすっきりした

685: めい [×]
2013-02-11 22:21:13

よっしがんばるよ頑張れるよ大丈夫

686:  [×]
2013-02-11 23:07:59

…大丈夫

687: めい [×]
2013-02-13 18:39:41

うははやっぱ明治はだめかーww
ぎり引っ掛かるかなって感じだったんだけどなあ

688: めい [×]
2013-02-16 09:23:13

689って…
そんな愚痴ったんかな…
うっわあああ自分ないわwww

689: めい [×]
2013-02-16 17:14:39

親なのになんでそういうこといっちゃうかな
ちゃんといっぱいいいとこあるのになんで見ようとしないのかな
ひどすぎる。あなた方に否定されたら
あのこは全部に否定されたも同じなんだよ
わかんないかな
親って子供にとってはそんだけでかい存在なんだよ
あのこが可愛くて心配だからっていうのもあるとは思う
だけど言っちゃいけないことってあんだよ
どれだけ傷つけてるか全然わかってないでしょ
すごくいいこだよ。誰にでも同じ態度で接するし明るいし
ちょっと考え足りないなってこともあるけど
素敵な人間だよ

690: めい [×]
2013-02-16 17:18:09

はっきり言ってしまうと
ふざけんじゃねえよ
自分の思い通りにならないとそんなに嫌?
はっどこの小学生だ
価値観違いすぎるから仕方ないかもしれないけど
10代と40代だぞ?もうちょい大人になろうよ
受け止めてあげようよ
受け止めるだけが愛じゃないし甘やかすのはだめだけど
頭ごなしに自分の考え押し付けんのは本気でこどもすぎるわ

子供できた時点で覚悟しとけよそういうことは

691: めい [×]
2013-02-16 17:19:58

いやあいい反面教師していただきありがとーございまーっす
絶対あなた方みたいな親にはならないよう気をつけまっす(ゝω・´★)

692: 玲将 [×]
2013-02-18 03:15:41


めい久しぶりww

元気か?
俺すげー元気(爆)

最近来れなくて話せなかった

また来れなくなるけど
3月に話せたら話そうな


あまり悩み抱え込むなよ?
俺はずっと側に居るww

めいが大好きだww
樹にも言っとけww

んじゃ…またw

693: めい [×]
2013-02-18 11:53:13

玲将>おう玲将が名前出してきたww

ん、元気だ!!
んならいいけどどうした?なんか変だぞ

うん...来んならいいけどな

元々が楽天家なんで大丈夫ww
そっちこそなんか変だぞ。ほんと言えることあったら言ってな?

おうわたしだって大好きだばかww
了解!

694: めい [×]
2013-02-18 12:01:06

あげたったよ…

まってるかんな。ちゃんと帰ってこいよ

695: めい [×]
2013-02-18 16:46:47

いろいろかなしいけど
それも糧になる
うん
そうやってだましだましがんばるしかないなあ

696: めい [×]
2013-02-18 17:57:37

待ってるからなばか
これ以上失いたくないんだよ
もー十分。もう無理
これで帰ってこなかったら末代まで呪ってやるwww


697: めい [×]
2013-02-18 18:45:28

大丈夫やよー
樹の時もも何回か覚悟しといてくださいって言われて
何回泣いたことかwww
最近は落ち着いてるみたいだけど
樹のお姉さんも今大阪だからその度に帰ってきて
もう心配しすぎて手術中に"もうあんたなんか死んだらええ"叫んだ時に終わって出てきて
お医者めっちゃ気まずそうなかおしてたw爆笑だったwww

なにいいたいんだろうねw
もうよくわかんなくなってきた。混乱中
半分より確率高いなら大丈夫だ!人間そんなに弱くないよ


698: めい [×]
2013-02-22 10:01:23

おうだいぶ久しぶりに来てみたっw
向こう過疎ってるなあーw
いつきとぐつが頑張ってるけど、
さみしいねえ

699: めい [×]
2013-02-22 22:17:15

大丈夫って呪文がいつの間に呪いになってしまいましたなあ

700: 匿名さん [×]
2013-02-22 23:50:50

つらいけどがんばります!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle