TOP > 個人用・練習用

ごめんなさい愚痴ります/777


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641:  [×]
2013-02-08 23:57:56

淋しいよ


うん
めいはめいのやりたいようにやりな

642: めい [×]
2013-02-09 00:05:42

まあ狼にはあるってわたしは信じてるがな(・`ω・)

さんきゅww

643:  [×]
2013-02-09 00:07:14

なにが?

644: めい [×]
2013-02-09 00:09:35

感情。
感情ない人間だったらきっと好きになれてないもん

645:  [×]
2013-02-09 00:10:51

はは

ほんと人間てめんどくさい

646: めい [×]
2013-02-09 00:13:05

まーなー…w
面倒だけど嫌いじゃないよ

647:  [×]
2013-02-09 00:13:32

はは

648: めい [×]
2013-02-09 11:59:25

そこそこいい大学受かった。
これで家族にも、なにより自分に逃げじゃなかったって証明できた。
ようやくやりたいことやる決心がついた。
逃げじゃなかった。んな最低な人間じゃなかった。よかった
国立の志望よりも、受かった大学よりも
世間的なランクでははるかに劣るけどやりたいことがある。
あとは変なプライドかなぐり捨てて頑張るだけ。
授業料なんか働いて返してやる。さすがに肉親から利子はとられないだろ。
うっし、がんばる。がんばれる

649: 匿名さん [×]
2013-02-10 16:27:29

めいちゃん
ファイトだょ(*^▽^)/★*☆♪

650: 匿名さん [×]
2013-02-10 16:33:30

めいがんばれ

651: 匿名 [×]
2013-02-10 22:46:13

……そうだな


お前のゆーとーり

652: めい [×]
2013-02-10 23:29:36

651>ん?なした?

653: めい [×]
2013-02-10 23:30:48

あざっす
頑張りますわw


654:  [×]
2013-02-11 07:41:58

甘えすぎたなってこと
悪いな


もっと頑張るわ


655: めい [×]
2013-02-11 13:52:39

んー?ああ、早速ばれたのねww
違うちがうwwわたしもむしろ甘えてるほう
知り合いに甘えられてばっかの人がいてさ
そいつだって苦しいはずなのになんか
てかわたしも狼に甘えてるしね?
狼はそこは全く気にしないでいい
むしろ甘えてくれて嬉しいですw

656:  [×]
2013-02-11 17:30:48

…ばれた?
なんもみてねーよ
たださ…言われたから甘えすぎってww


お前はもっと甘えていいと思う
甘えるってどーゆーのかわかんねーけどな…ww

657: めい [×]
2013-02-11 17:56:22

んならいいや忘れてww

は?誰にw

わかんないよなーw
あ、じゃあいっこ甘えるw
今受験で一人で東京でホテルなんよ
なんかさびしいいいww

658:  [×]
2013-02-11 18:01:02


ん?ww友達にww


東京…いいな

659: めい [×]
2013-02-11 18:04:06

おう!?リアの友達?w

うん憧れるよね多少w
いざ行くってなったらびびるけどww

660:  [×]
2013-02-11 18:13:27

…ww


俺名古屋にいく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle