TOP > 個人用・練習用

ごめんなさい愚痴ります/777


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: めい [×]
2013-02-08 00:16:10

んじゃ、行こうかなwww
したら狼も来る?みんなきっと寂しがってるよー

622:  [×]
2013-02-08 00:18:46

寂しがってるわけねーじゃんww

めいがいくなら…

623: めい [×]
2013-02-08 00:24:00

さびしがってるっての
それはわたしが保障しようww
んじゃいく。

624:  [×]
2013-02-08 00:24:55

ないって

……今…いくの?


625: めい [×]
2013-02-08 00:26:48

あーるー!!

いま、いった

626:  [×]
2013-02-08 00:28:13

…どーでもいいけど


…そっそか


627:  [×]
2013-02-08 20:49:28

…めい?

628: めい [×]
2013-02-08 22:50:59

狼>どした?

あのさ、
信じないで相手傷つけるくらいなら
嘘だったとしても信じるほうがいいよね

629: めい [×]
2013-02-08 22:55:13

つっても狼はちがうかww
ごめん変な事きいたw

630:  [×]
2013-02-08 23:07:39

そうだな
しんじるほうが…いいかもしれない

631: めい [×]
2013-02-08 23:12:01

信じた方がいいんかなー
でもそれが嘘だったら
もう絶対その人のこと信じれないし話したくもなくなる
まあ、いいや

信じたくても信じれない時ってどうすればいいのwww

632:  [×]
2013-02-08 23:15:54

人はみんな嘘ついてる
だからなんも感情なんかもたないほうがいい
ゲームと思えば信じるとか信じないとか考えないでいいでしょ?



閉じ込める

633: めい [×]
2013-02-08 23:21:28

狼>そりゃ無理だw
やろうとしても無理。嬉しいのは嬉しいし悲しいのは悲しい

なにを?


634:  [×]
2013-02-08 23:23:31

うちはできるよ


…わかんない

635: めい [×]
2013-02-08 23:28:31

ほんとに?
ほんとに本気でそう思ってるの?(′・ω・)

どーしたらえーんやろーなー
取り敢えず整理できるまでは向こういかないやw

636:  [×]
2013-02-08 23:32:54

そうなってしまったからな

なに、信じたいやついるの?

637: めい [×]
2013-02-08 23:39:22

わたしは行動のほとんどには理由があると思ってる
狼がここにきてるのも何らかの感情があるからだとおもう
まあ、狼のこといっぱい知ってるわけじゃないから何も言えないけれど、

いるw
信じてたつもりだったんだけどね
色々揺らいでしまったよww


638: めい [×]
2013-02-08 23:45:03

やばいなんか説教くさくなったなw
否定したいんじゃなくてさ、
なんか寂しかっただけ
気にしないで

639:  [×]
2013-02-08 23:51:15

そうなのかな


なら信じればいい

640: めい [×]
2013-02-08 23:53:11

そうなのかはわかんない
けど感情がないなんて思わないでほしいってわたしは思う
それすごくさびしい

うん。ありがとう
がんばるわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle