TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

んー……憧れってあるじゃん?/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 莉緒 [×]
2013-01-09 23:11:21

はいっていい?

8: 翔大 [×]
2013-01-09 23:14:48

どうぞー。まだ大丈夫なんでね?、

9: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-09 23:17:27

うちのことは、りんごでいいよ♪

10: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-09 23:20:22

うちのことは、りんごでいいよ♪

年齢は?


No、7の子は、どうよめばいいの?



11: 翔大 [×]
2013-01-09 23:20:33

りんご……ね。了解っと。

12: 翔大 [×]
2013-01-09 23:22:14

えーと年齢は18でいいよ。

ちなみにりおっていうんじゃないか?

13: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-09 23:25:55

ああ、りおねぇ

18歳かぁかなり年上だなぁ(たじたじ)

14: 翔大 [×]
2013-01-09 23:28:17

幼なじみって感じじゃないなっ。
何か近所のあんちゃんって雰囲気?

15: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-09 23:32:59

まあ

うちはちなみに11歳(笑)

16: 唯季 [×]
2013-01-09 23:33:29

入ってもいいかなー?

\イイトモ-!/期待←

17: 翔大 [×]
2013-01-09 23:37:23

おい、小学生っ(笑っ)

おや?ダメですともー!
……なんつて。入っていーよっ。

18: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-09 23:41:29

あちしの夜は、まだまだこれから!

いいともー!

19: 翔大 [×]
2013-01-09 23:43:06

お子様は寝なさいよー?
夜更かしは成長にひびいちゃうぞー?

20: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-10 00:04:28

大丈夫で~す

もうお子様じゃないもんっ

21: 翔大 [×]
2013-01-10 00:16:38

どうだか。俺からしたらお子様なんでね?

22: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-10 00:19:37

おやすみぃ

しょうたさん♪

23: 茅香 [×]
2013-01-10 00:27:40

お邪魔していいかな...?

24: 翔大 [×]
2013-01-10 01:10:40

ん、おやすみな?

んで新規さんはよろしく?

25: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-10 11:15:54

おはよう

今日もよろしく!

26: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-10 18:25:35

いる?

いないかな・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle