TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

・緑間くん大好きだ - !【恋愛也】/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神田 未帆 [×]
2013-01-09 19:31:07 


え - っとね ..
此処はトピ名通りの場所なのだよ - ! (←)
できたら一緒に恋愛してくれたらいいな ..
2週間来なかったらキャラリセ !
必ずフルネームとロルを付けてね - ?
んじゃ、START !( 手ひらりん


1: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 20:58:12





入るのだよ、(眼鏡を指でくい、と上げれば手にラッキーアイテムの蛙の置き物を持ち

2: 神田 未帆 [×]
2013-01-09 21:05:18




いらっしゃいなのだよ - !( ← / とててっ、と嬉しそうに走り寄れば相手の手に乗る蛙をジィと見つめて“ ラッキーアイテム ? ” と首傾げ

.

3: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 21:09:20




そうなのだよ。(走り寄ってきた相手を見れば頷いて、「今日の蟹座は一位なのだよ」と得意げに

4: 神田未帆 [×]
2013-01-09 21:13:12


1位 !?
じゃあ、今日は真ちゃんと一緒に居たら良いこと起こるかな ?( キラキラとした瞳で己より高い相手を見上げて

5: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 21:24:56




そうだな…一緒にいるか?(くすりと笑みを溢せば相手の頭に片手をぽんとのせ

6: 神田未帆 [×]
2013-01-09 21:29:30



い ..いいの ?( 相手の笑みに “ かっこいいなぁ ” と内心で思いつつ、頭に手を乗せられては居心地良さそうに微笑み

.

7: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 21:41:47




駄目だと言った覚えはないのだが?(相手の表情を見れば微笑を浮かべ、其の儘髪を数回撫で

8: 神田未帆 [×]
2013-01-09 21:48:06



! ...真ちゃん大好きっ( 相手の言葉と微笑に頬染め。撫受けたと思えばギュッと抱きついてみたり 


.

9: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 21:55:38





Σな、なにをするのだよっ⁈(抱きつかれるとびくっと体を震わせおろおろと

10: 神田未帆 [×]
2013-01-09 21:59:05



離さないのだよ - !( 嬉しさの余り相手の声が耳に届かず、ギュッと抱きついたままで

.

11: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 22:07:13




ふ、不埒なのだよっ//(段々と赤くなるも引き剥がそうとするも引き剥がせず

12: 神田未帆 [×]
2013-01-09 22:10:27



むむ ?  真ちゃん照れちゃった ..?( ギュッとへばり付いたまま相手を見上げ首こてん、と

.

13: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 22:17:17




て、照れてないのだよっ//(ムキになって此方も抱きしめかえし

14: 神田未帆 [×]
2013-01-09 22:22:05



ふわわ .. !  んぅ - 、真ちゃん ?/( まさかの行動にびくっ。己の状況を理解すれば頬を朱色に染めて

.

15: 緑間真太郎 [×]
2013-01-09 22:26:19




…赤いのだよ(相手の頬を指でなでればくすりと

16: 神田未帆 [×]
2013-01-09 22:33:50



んん..っ 
あ、赤くないよ - !/( 頬をなぞられ肩揺らし。耳まで真っ赤に染めては表情を隠そうと俯いて

.

17: 神田未帆 [×]
2013-01-10 17:55:39



寒いのだよ - 。( 吹く風に肩を揺らしマフラーに口元を埋め。己の腕をクロスさせれば肩を摩り

.

18: 神田未帆 [×]
2013-01-10 20:55:15



( 、上げ - 。 )

19: 神田未帆 [×]
2013-01-10 22:32:05


んぅ .. 上げるよ - 。(

20: 神田未帆 [×]
2013-01-11 21:00:03



( 上げるね - 。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle