TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきり…だよ……一応。/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 折原臨也 [×]
2013-01-09 20:50:11

おお、怖い怖い(笑)
わかったよ馬ね。

22: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 20:53:49

馬でもねぇっ!!(怒りに震え
めんどくせぇ奴だなっ…(そっぽ向き←

23: 折原臨也 [×]
2013-01-09 20:57:48

あ、拗ねた(笑)ごめんねー(棒)
「気を悪くしたらごめんなさい;;)

24: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:00:13

絶対謝る気ねぇだろ…(煙草吸い始め←
(大丈夫です、臨也達なら何でも許せますからっ)←www
絶対許さねぇ…←

25: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:07:13

よし、じゃあ今日から馬鹿(うましか)と
呼ぼう!(←話聞いてない
(そうですか、良かった。私もですww)

26: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:10:55

…やめろ。
馬鹿ってなんだよ!?(煙草足で踏み
うざや…←←


27: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:13:00

うましか←
うざや…?それ誉め言葉(笑)((うざや降臨!!

28: イカ娘 [×]
2013-01-09 21:15:12

こんばんはでゲソ(´◉◞౪◟◉)

29: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:16:24

うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇっ!!←
お前と関わるとろくなことねぇな!
うましか…なんか美味そうだな(プリン食べ出し←お腹減った。。。

30: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:16:53

イカ娘
こんばんは。よろしく(微笑み

31: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:18:31

イカ娘
よぉ…よろしくな。

32: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:21:29

うましか…確かにおいしそう……
あ……(キャラメル食べ
(なんか本体がマジで食ってる↑)
……甘っ………

33: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:24:42

(私はチョコ食べてます!www)
うましか鍋←
甘いからいいんだろーが…(プリンぱくぱくと食べ

34: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:28:40

うましか鍋……じゃあシズちゃんを
鍋にinすれば……
いや、まずそうだ←

35: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:31:17

まず鍋にinすんな…←
んー……(プリン味わい←
うまかった…(食べ終わるとうましか鍋想像し←←

36: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:36:26

うましかってそもそも何?

37: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:38:25

知らねぇよ…そもそもお前から始まったんだろうが…(呆れ←

38: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:40:13

そうだっけ←←あ、俺風呂落ち
ごめんww

39: 平和島静雄 [×]
2013-01-09 21:46:22

了解、またな(呆れ笑い←

40: 折原臨也 [×]
2013-01-09 21:58:06

ただいま~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle