TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事と恋愛/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巌丸 [×]
2013-01-07 21:19:20 

お父様、お帰りなさいませ。
お前は誰と言われましても、、、
僕は娘様の執事です。
話をよく聞かせろと、、、はい!説明させて頂ます、、、
*********************
ここは森の奥の大豪邸、
そして僕の名前は『がんまる』でお嬢様からは『巌』と呼ばれております。
お嬢様のために働いて、命をかけてお守りしております。
時々お嬢様からご褒美が頂けるんです。
ご褒美は何だって?
そそそそ、そんな事恥ずかしくて僕の口からは言えません!!!!!!
*********************
え?執事を辞めてすぐ出ていけ?
お断りします。だって僕はお嬢様が大好きだから!!!!!!



【女の子一名。なるべくSでツンデレお願いします。】


1:  [×]
2013-01-07 21:20:31

よろしくお願いします

2: 柊 夕凪 [×]
2013-01-07 21:25:48

おねがいします

3: 夕凪 [×]
2013-01-07 21:27:23

あ !
はいりますね ( にこっと微笑み

4:  [×]
2013-01-07 21:32:38

よろしくお願いしますっ!((微笑み

5: 夕凪 [×]
2013-01-07 21:35:54


巌 - ?

お腹すいたー … っ! ( ぎゅるるとなるお腹を抑えながら ←

6:  [×]
2013-01-07 21:37:53

何食べたいですか?


レスが少し遅れます。

7: 夕凪 [×]
2013-01-07 21:39:26

んー … ( にやにやしながら … ←
巌かな ー っ (顔覗き込み / からかうように

8:  [×]
2013-01-07 21:42:37

お嬢様、、、
冗談は止めてくださいよ~((と言いつつ隣に座る

9: 夕凪 [×]
2013-01-07 21:46:40

べ、べつに、隣に
きてなんか言ってないし … ( 距離を起き ←

10:  [×]
2013-01-07 21:48:23

ご、ごめんなさい!(立ち上がり必死に謝る

11: 夕凪 [×]
2013-01-07 21:51:59

べっべつに良いけど、
来てなんかいってないんだから ( ぷいっと他の方向向き ←
あやまってるくらいなら、
隣にいればいーじゃん !( 顔をそらしながら

12:  [×]
2013-01-07 21:54:50

は、はいっ!((少し距離をおいた場所に座る

お、お嬢様、、、?

13: 夕凪 [×]
2013-01-07 21:56:18

やっぱり別になんでもない っ! ( ぷくーっと頬を膨らませ / さりげなく手を絡める ←

14:  [×]
2013-01-07 22:00:15

、、、、、、/////////(顔がみるみる赤くなる

お、お嬢様、、、なんでもお申し付けくださいませぇっ!

15: 夕凪 [×]
2013-01-07 22:05:42

何赤くななってんの…( 相手をみると自分も赤くなり
お腹すいたの ! ( 必死に話題を変えようとし / 手を離す

16:  [×]
2013-01-07 22:09:01

な、何を作ればいいのでしょう、、、?
能無しですみません、、、

17: 夕凪 [×]
2013-01-07 22:13:19

はやくしてよね ! ( まだ顔が赤い ←
巌の得意料理でいいよ ! ( にこっと

18:  [×]
2013-01-07 22:17:35

ごめんなさい
落ちます

何時まで居られますか?

19: 夕凪 [×]
2013-01-07 22:18:33


10:30に落ちます!
用事があるので ( 涙

20:  [×]
2013-01-08 21:05:16

お、お嬢様いらっしゃいますか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle