TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鏡音レン×歌愛ユキ【ロリ好きのレン君募集w】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歌愛ユキ [×]
2013-01-07 19:29:50 

本体↓

荒らし、なりすまし禁止!

ロリ好きなレン君募集です(笑)




1: 歌愛ユキ [×]
2013-01-07 19:34:08

あげるね~!(にこ

2: 歌愛ユキ [×]
2013-01-07 19:43:45

♪~♪~…((自分の曲を歌っていて

(暇なのでちょい待機)

3: 鏡音レン [×]
2013-01-07 20:25:29

ユキー来てもいいか?((ニイッ

4: 歌愛ユキ [×]
2013-01-07 20:30:29

レンお兄ちゃんだ~っ!((歌を止め/相手に抱きつき

もちろんいいよっ!((にこにこ

5: 鏡音レン [×]
2013-01-07 20:42:24

おっと…危ないぞ~((抱きつかれたためちょっと支え頭を撫でる

ならよかったよ((ニッコリ

6: 歌愛ユキ [×]
2013-01-07 20:44:39

えへへ~♪((抱きついたままの体勢/撫でられ嬉しそうに微笑み

お兄ちゃんかっこいい!((微笑み

7: 鏡音レン [×]
2013-01-07 20:57:51

可愛い可愛い♪((とりあえず下ろしてまた撫でる

ありがとな♪ユキは可愛いぞ♪((ニコニコ

8: 歌愛ユキ [×]
2013-01-07 21:02:22

レンお兄ちゃんに撫でられるのだーいすき!((無邪気に微笑み

えへへ♪ありがとう!((照れ笑いを浮かべ

9: 歌愛ユキ [×]
2013-01-07 21:32:54

(あげ落ちです!)

10: 鏡音レン [×]
2013-01-07 22:08:09

おれはユキを撫でるの好きだよ♪(ニコニコ

どういたしまして♪

11: 歌愛ユキ [×]
2013-01-08 20:05:28

ユキもレンお兄ちゃんとこ撫で撫でしたい!((微笑み



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle