TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫+≪スケットダンス[恋愛]/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-08 14:54:18


>ヒメコ

あー…なるほどなァ…まぁ、気楽にすれば良いじゃねぇか…(コクッと数回頷き
Σ!?、可愛くねェェェ!!;(相手の反応に驚き

62: 鬼塚一愛 [×]
2013-01-08 18:53:01

銀さん
それもそうやな…気楽に気楽に…(一人で呟き)
なんなん!なんで小そなってんの!?ごっつ可愛いやん!(頭を撫でてみて)←

63: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-08 19:47:21


>ヒメコ

そうそう気楽にな…いつも通りの日常って思えばいいんだよ(頷き
パフェ食べたらこんな姿に…って撫でんな!!(手振り払い、離れて苺牛乳飲み

64: 沖田 総悟 [×]
2013-01-08 20:44:43

誰かいやすかィ?

65: 鬼塚一愛 [×]
2013-01-09 15:27:18

銀さん
いつも通りの日常…まぁそやな、でも子供に教えられるのは恥ずかしわぁ(顔を赤くしながら)
なんで逃げるん!ごっつ可愛いやん!(しゃがみながら目を輝かせ)

66: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-09 16:52:23


>沖田君

居なくて悪かったなァ;


>ヒメコ

姿は子供だけど中身は大人だからァァァ!!!(相手を睨みつけて
逃げたくもなるわっ!!
さっさと元の姿戻りてぇよ…(ため息ついては、椅子に座って苺牛乳飲み

67: 鬼塚一愛 [×]
2013-01-12 11:03:26

銀さん
そういえばそやなぁ…もう子供のままで良いのちゃうのん?(目を輝かせながら)
戻らんでええとうちは思うけどなぁ…(じーっと様子を見つめながら)

68: 藤崎 佑助 [×]
2013-01-12 11:30:47

俺もはいるぞー(ニコニコ

69: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-12 12:03:57


>ヒメコ

あー…それいいなァ、人生の再スタート…ってなるかァァァ!!!(壁蹴り
戻りたい!
銀さんはスッゴい戻りたいからっ!;(苺牛乳飲みほし、空の苺牛乳をゴミ箱に投げ捨て


>ボッスン

どうぞー…
よろしくなァ…赤ツノ君(新しい苺牛乳を取り出して飲み

70: 藤崎 佑助 [×]
2013-01-12 12:12:32

銀時
よろしくなーって子供?ヒメコの隠し子か?(笑い
赤ツノいうな!(怒り

71: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-12 12:16:45


>ボッスン

いや、俺親居ねぇから(真顔で答え
赤ツノ君は赤ツノ君だコノヤロー(苺牛乳飲みながら、見上げて

72: 椿佐助 [×]
2013-01-12 12:30:13

入ってもいいか?

73: 藤崎 佑助 [×]
2013-01-12 12:34:45

銀時
冗談だよ(苦笑い
う、うるせー!!赤ツノ言うなっつうの!!

74: 藤崎 佑助 [×]
2013-01-12 12:38:25

椿
おー!椿じゃねーか!!(肩をバシバシ叩く

75: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-12 12:38:59


>椿

おぉ…いいぞ(頷き
よろしくなァ…(苺牛乳飲み


>ボッスン

しかも、ジャンプの先輩に向かって呼び捨てってどいうことだコノヤロー(苺牛乳飲みながら←
赤ツノチリ毛虫…?(ニヤニヤと笑って

76: 椿佐助 [×]
2013-01-12 12:42:42

坂田さん
かたじけない。失礼します(ぺこっ
よろしくお願いします。

藤崎
なんだいきなりΣ(叩かれ防衛はんのう
普通そこは手を振るとかだろ(はぁっと溜め息
能天気馬鹿。

77: 藤崎 佑助 [×]
2013-01-12 13:41:18

銀時
いやー固いこと苦手なんだ(頭かき
え!?たいしてかわってねーよ!?(驚き
椿
むっ能天気バカで何がわるいんだよ!(開き直り

78: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-12 14:23:02


>椿

あァ…よろしくなァ(苺牛乳飲みながら、此方も御辞儀して


>ボッスン

おー…それ俺も同感だよ、赤ツノ君(腕を組んで数回頷きw←
変わったじゃねぇか…赤ツノボスチリ毛虫…いい名前だろぉ?(真顔、苺牛乳飲み

79: 藤崎 佑助 [×]
2013-01-12 14:31:02

銀時
赤ツノボスチリ毛虫って長くなっただけじゃねーか(ぶつぶつ文句を言う

80: 椿佐助 [×]
2013-01-12 14:32:56

坂田さん
はい…糖分以外摂取してますか?

藤崎
知らないのか、バカが寄ると周りも馬鹿になるって(はんっ
伝染させるんじゃない。←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle