TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫+≪スケットダンス[恋愛]/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:38:56

旦那
服がぶかぶかでさァ♪
着替えありやすぜ?(写メを撮り着替えを見せ

チャイナ
……(目を合わせようとせず

42: 神楽 [×]
2013-01-07 20:41:06

サド
なんアルか…?
おーい(目合わせよいとし

銀ちゃん
あー…イチゴがきんちょアルか…(ちょーうえから笑み
がきんちょはイチゴがお似合いネ(撫で

43: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 20:42:50


>沖田君

今、写真撮った!?Σ(見上げて
あー……動きずれぇから着替えようかなァ…袖なげぇ…(服の袖をブンブン振り回して←

44: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 20:46:24


>神楽

ガキンチョに変わったァ!!?
……てか見下ろされてるしよォ…(ため息

やめろっ!撫でんなっ!(撫でるのをやめさせて、離れ

45: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:46:36

旦那
撮った♪(動画を撮り始め
どっちがいいですかィ?(イチゴのドレスと土方の小さい時の服

チャイナ
…(パフェを無理矢理食わせ

46: 神楽 [×]
2013-01-07 20:52:11

銀ちゃん
ドンマイアル(けらけらっ←

(近づきまた撫で)よしよーし♪

サド
ふごっ(むーっ/懸命に飲み込み
そゆこと銀ちゃんにするアルっ!

落ちアル。相手感謝ね。

47: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:54:43

チャイナ
じゃーなー( ´ ▽ ` )ノ

48: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 20:56:26


>沖田君

今度は撮影しだしたァァ!?
今すぐ撮影やめろっ!(撮影を止めさせようとジャンプして

両方嫌(即答
このままの方がましだー…(頷き


>神楽

笑ってんじゃねぇ…(軽く睨み
だから撫でんのやめろっ!(振り払って離れ


了解…、またなァー(手振り

49: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 21:01:35

旦那
嫌でさァ♪(撮るのをやめず
はい。(沖田の小さい時の服

50: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 21:04:16


>沖田君

撮影してなんの意味あるんだよっ!;(必死に手を伸ばしてジャンプし続け
あ、これならいいや……その服貸してくれやァー(手出し←

51: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 21:09:47

旦那
えっ?意味ですかィ?
旦那の子供の記録でさァ♪(撮り続け
じゃ、これ食べてくだせェ♪(イチゴパフェを渡して

52: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 21:12:44


>沖田君

記録しても何もとくしねぇよっ!?Σ
え…何…?これ食べたら次は3歳児の姿とか…?;(恐る恐る

53: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 21:15:30

旦那
得はありやすぜ?(鼻血を出し
まさかァwまぁ、食べてくだせェ♪

((キャラ崩壊警報発令中!!)')

54: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 21:20:40


>沖田君

ない!ないからっ!てか鼻血!!;ちゃんとティッシュで拭け!(相手の肩の上までよじ登ってティッシュで相手の鼻抑えw←
嫌!絶対食べねぇ!!;

55: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 21:23:53

旦那
うわっ?!(いきなりで驚き
…可愛いでさァ♪(目を輝かせ

わかりやした…(パフェを捨て
元の年戻れたのに…

56: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 21:28:50


>沖田君

可愛くねェェェェ!!!(相手の鼻抑えたまま←
それもっと早く言ってェェェェ!!!;(涙目
最悪……。(部屋の隅っこで体育座りして落ち込みw



あ、落ちるなァ…また明日レス返すわー(手振り

57: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 21:32:52

旦那
落ち込んでまさァ…(動画を撮り、鼻血出し

了解でさァ♪
じゃ、俺も落ち、明日きまさァ♪

58: 鬼塚一愛 [×]
2013-01-08 12:03:52

なんや銀魂の人達しかおらんくて緊張するわぁ…(モジモジしながら)←
うちも入ってええか?

59: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-08 12:12:18


レス返しとくなァ…(苺牛乳飲み


>沖田君

原因お前だろっ!(涙目で
それといい加減撮影やめろォォ!!そして鼻血拭けェェ!!;(指差し


>ヒメコ

いやや…緊張しなくてもよくね?;(見上げて
よろしくなァ…(苺牛乳飲み

60: 鬼塚一愛 [×]
2013-01-08 13:50:47

銀さん
緊張するやん…なんか知り合いおらへんし…(モジモジ)←
…っていうか可愛いねんけど!!(しゃがんでは目を輝かせて)
よろしゅうなー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle