TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫+≪スケットダンス[恋愛]/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:04:07

旦那
よく出来やした♪(チョコパフェを渡し

チャイナ
上級?何言ってるんでェ?
テメェは下の中の下…いや最下位でさァ!!(前髪を軽く切り

22: 坂田銀時 [×]
2013-01-07 20:05:30


>神楽

じじぃじゃねぇぇ!!
てか苺牛乳がァァァァ!!!?(涙目になって、相手を軽く睨み
もう酢昆布絶対あげねぇし!買ってやんねぇし!(指差し←

23: 神楽 [×]
2013-01-07 20:05:59

サド
お前なんか沼ぞこアル(『最低アル』顔面グーで殴りかかり←←←

24: 神楽 [×]
2013-01-07 20:08:27

銀ちゃん
・・・・(じじぃが何吠えてんだ顔
銀ちゃんイチゴ牛乳には真剣にするのに人の
願いは踏みにじるアルか?…
銀ちゃんもっとおーらかだった気はしないアルが←
狭くなったアル…

25: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:09:52

チャイナ
テメェは宇宙のゴミより下でさァ!!(避けて
…その両わきのだんご邪魔だなァ〜(神威のように笑い

26: 神楽 [×]
2013-01-07 20:13:11

サド
お前なんかミジンコ以外ね、もう人間じゃないアル(蹴り、殴り
お前の笑顔のほーが邪魔アル!!!!(あれこれ投げ

27: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:15:10

チャイナ
人間じゃない?…ってことは神でさァ!!
うるさい…(あの笑顔まま片方のだんごを切り落とし

28: 神楽 [×]
2013-01-07 20:18:05

サド
馬鹿な神なんか誰も拝まないアル!
そう簡単に切り落とせるしろもんじゃないネ(きっちり固めてますV

29: 坂田銀時 [×]
2013-01-07 20:21:12


>沖田君

チョコレートパフェ!!?(目が輝いて嬉しそうに受け取っては『ありがとな!』とお礼を言って


>神楽

なァに!?その顔!?やめてくんない!?Σ
あァ〃?お前に何の願いがあるかは知らねぇけど苺牛乳の方が大事なんですー!(パフェ食べて
狭くない!広いっ!

30: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:21:31

チャイナ
馬鹿な神?ドSの神でさァ!!
…ちっ(前髪を切り
パッツンでェw(大笑いw

31: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:22:24

旦那
食べ終わったら言ってくだせェ♪(黒笑

32: 神楽 [×]
2013-01-07 20:24:49

サド
………………………………………………(無言/うずくまり

銀ちゃん
(まだ何吠えてんだ顔)
(プツン)んじゃあ鼻に突っ込んでやるよ、お゛らぁっ体で愛すアルっ(突っこもうとし←
ちんけアル(へっ←

33: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:26:08

チャイナ
…わりィ、やり過ぎた…(ちょっと反省モード

34: 坂田銀時 [×]
2013-01-07 20:26:32


>沖田君

べっΣ!!(パフェ吐き
何か入れた!?銀さんが子供化するとか……!?
なわけないか…(苺牛乳飲み

35: 神楽 [×]
2013-01-07 20:27:42

サド
(うずくまった状態で手出し)
酢昆布5箱で元気でるアル←…(すんっ

36: 坂田銀時 [×]
2013-01-07 20:30:19


>神楽

ちょ!ストップゥゥゥー!!;
お前何で前髪パッツンなの!?(ヘアピンで相手の前髪を斜めにして髪とめ←

よし!これで前髪パッツンよりかはマシだな(頷き、苺牛乳飲み

37: 沖田 総悟 [×]
2013-01-07 20:31:32

旦那
なんで、わかったんでェ?!
一口で10年戻りまさァ♪(笑顔で

チャイナ
…ん(酢昆布50箱と毛生え薬とお食事けん5枚渡し←どこで手にいれたの?!

38: 神楽 [×]
2013-01-07 20:35:40

サド
めちゃ感謝ね(はわーっ、/全部受けとり毛生えを少々前髪へ
(ルンルン♪)
色んなの食べ放題アル♪(券みて
ありがとな、サド(ふふふ~ん

銀ちゃん
サドの仕業ね、でもおかげで…(食事券見せ
貰ったアルよ♪
デザート食べ放題ね♪♪
イチゴじじぃはおとなしく留守番アル。

39: 坂田銀時(少年化) [×]
2013-01-07 20:35:41


>沖田君

えーっと♪銀さんの歳から10引くから…10歳ぐらいだな…♪
…………。
って納得出来るかァァァァ!!!(地面蹴り
もうちいせぇじゃねぇかァァ!!?Σ

40: 坂田銀時(子供化) [×]
2013-01-07 20:38:45

(少年化→子供化へ変更w


>神楽

あー……沖田君かァ…(見上げて
行ってこい行ってこいー…しかも今じじぃじゃねぇし……(ため息つき、苺牛乳飲んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle