TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=//10656


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10570: 練 白龍 [×]
2013-02-20 19:54:17

神官殿
痛いじゃないですか!?(怒

10571: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 19:55:20

ジュダルちゃん
ほめてるんじゃないの!(ほっぺつねり←

そっそうじゃないわよぉっ//

白龍ちゃん
私にもお茶~(手振り

10572: 練 紅覇 [×]
2013-02-20 19:56:19

おーいお茶…アハッ…アハハ…ウケる~(お腹抱え

10573: 練 白龍 [×]
2013-02-20 19:57:07

義姉上
お茶って、俺は貴方達の言うことを聞くような駒ではありませんよ(お茶を目の前に置き←

10574: 練 白龍 [×]
2013-02-20 19:57:31

兄上、笑いすぎですよ!!(

10575: 練 紅覇 [×]
2013-02-20 19:59:53

でも、ちゃんとお茶出してくれるのが白龍だよね~(クスクス

10576: 練 白龍 [×]
2013-02-20 20:00:53

…皆が甘えてくるから俺がしっかりしてくるのですよ←

10577: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 20:01:04

白龍ちゃん
ごちゃごちゃ言って、結局は言うこと聞いてくれる
白龍ちゃんが大好きよぉ(にこにこ
ついでにお菓子もぉ(←調子に乗り始める

10578: 練 紅覇 [×]
2013-02-20 20:07:23

白龍
そ~だね~(クスクス
最近、紅玉がなんか…本当強くなったよね(笑い←

10579: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 20:12:07

お兄さま
そう?(首傾げ
鍛錬の成果かしらぁ(にこにこ

10580: 練 白龍 [×]
2013-02-20 20:17:07

義姉上、兄上
強くなりすぎてこうして甘えたになるんですよね(お菓子を二人の前に出し

10581: 練 紅覇 [×]
2013-02-20 20:20:06

紅玉
うん!経験値を積んだからね~(ぐっ

白龍
あ、ありがと~(お菓子に手を伸ばし
ポリポリ

10582: 練 白龍 [×]
2013-02-20 20:21:38

本当は皆にもクッキーを差し上げたいのですが…(ふふ


10583: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 20:50:07

白龍ちゃん
ありがとう(にこ
白龍ちゃんもコタツに入りなさいよぉ(横をポンポン叩き

お兄さま
ちょっとのことでは、もう倒れないわねぇ(くすくす

10584: 練 白龍 [×]
2013-02-20 20:55:08

義姉上
では、失礼します(入り
温いです…(ぽわー

10585: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 21:06:21

白龍ちゃん
やっぱりコタツいいわねぇ(足伸ばし
出たくないわぁ(ぽかぽか

10586: 練 白龍 [×]
2013-02-20 21:25:49

義姉上
そうですね(ぽわー

10587: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 21:29:49

(戸棚のみかんを思いだし食べたくなり
白龍ちゃーん
みかーんとって来てぇ←

10588: 練 白龍 [×]
2013-02-20 21:42:41

仕方がないですね(取りに行き
はい、どうぞ(みかんを置き

10589: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 22:21:20

ありがとう(にこにこ(みかん食べ
ねぇ、白龍ちゃんはみかんどっちから剥く?(へたじゃない方から剥き始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle