TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=//10656


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10530: 練 紅玉 [×]
2013-02-19 23:17:42

いーやーよぉ(だだこね

冬眠しすぎてクマにならないでよぉ?(笑い
でも、会える時間が増えるのは嬉し…(ハッとし
とかじゃないけどねっ//(ツーン


10531: 練 白龍 [×]
2013-02-19 23:24:45

シンドバッド殿
え?嫌ですよ(にこっ
俺は冬眠のためだけに生きているのですから(ドヤ←違うよw

義姉上
ツンデレ…
義姉上、可愛いですね(にこっ


10532: シン [×]
2013-02-19 23:27:14


白龍くん
 白クマ.. (ぼそり←
 

10533: 練 白龍 [×]
2013-02-19 23:32:30

シンドバッド殿
白クマ…だと!?(ガーン
俺は冬眠をやめます!!(泣
多分…(ボソッと

10534: シン [×]
2013-02-19 23:35:16


白龍くん
 冬眠なんかしたら
 会えなくなるだろう 、
 ( シュン 、と悲しげに眉下げ
 

10535: 練 白龍 [×]
2013-02-19 23:40:24

シンドバッド殿
シンドバッド殿(トゥクン←
そうですね(照れ
では冬眠はやめます(にこっ

10536: 練 紅玉 [×]
2013-02-19 23:47:07

白龍ちゃん
そそそ、そんなんじゃないって言ってるでしょぉ///

トゥクンじゃないわよぉ?(黒笑みで膝カっクンし←

10537: シン [×]
2013-02-19 23:47:10


白龍くん
 人肌が恋しいなら
 俺が居るからな 、( おい違うだろ

 紅玉に抱き付いては
 駄目だぞ

 あれは俺のだ。

 ( 勘違いしているようでわけのわからん事言い始め
 

10538: 練 白龍 [×]
2013-02-19 23:49:34

義姉上
ふにゃっ!?(膝カックンされ
びっくりしたじゃないですか!?(ドキドキ

シンドバッド殿
分かりましたよ(汗
それに兄上がいますから大丈夫ですよ(ふるふる

10539: シン [×]
2013-02-19 23:51:30


白龍くん
 うむ。それでいい。(頷き
 

10540: 練 紅覇 [×]
2013-02-19 23:52:48

・ω・)ぬっ

そ~そ~!僕がいるしィ←

10541: 練 紅玉 [×]
2013-02-19 23:53:54

…人肌が恋しいわ(シンチラ見←

白龍ちゃん
次はびっくりじゃ済まさないわぁ(にこ
お兄さまにしとく方が身の安全よぉ(かんざし触り←

10542: 練 白龍 [×]
2013-02-19 23:56:36

シンドバッド殿
何だろう…義姉上の親に見えてきた…(ゴシゴシ←

兄上
兄上、どこにいらしていたのですか?
姿が見えなかったので少し心配しましたよ(にこっ

義姉上
分かりましたから!!(焦り
ですから落ち着いてくださいよ!!

10543: 練 紅覇 [×]
2013-02-20 00:00:29

白龍
心配いらないよ~。
入る所を見計らってただけだから~(ニコリ

10544: 練 白龍 [×]
2013-02-20 00:01:49

兄上
そうですか(ホッ


10545: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 00:05:17

白龍ちゃん
それならいいのよぉ(にこ(かんざしから手を離し

10546: 練 白龍 [×]
2013-02-20 00:10:16

義姉上
はい…(にこっ
良かった引いてくれて(ホッ

10547: 練 紅覇 [×]
2013-02-20 00:16:45

白龍
も~心配症?(腕にまとわりついて

10548: 練 白龍 [×]
2013-02-20 00:20:15

兄上
当たり前でしょう、家族なんですから(腕にまとわりつかれ

10549: 練 紅玉 [×]
2013-02-20 00:29:05

白龍ちゃん
しかたなくよぉ?(にこ
なんだか、白龍ちゃんってすごく構いたくなるわねぇ(くすくす


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle