TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=//10656


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ジュダル [×]
2013-01-10 19:31:26

アリババ
あはははっ(つねられてもっと笑い←
アリババ…てめっ…ははっ、むなしーっ(笑)
あ、言っちゃった…(笑)

62: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:32:04

アリババ殿>
はぁ……許しますよ(微笑み

63: ジュダル [×]
2013-01-10 19:34:29

白龍
お前案外根深いからなぁ(うわわっ←←
怪力女大変だろぅな←
え?え?どこを?あ、顔?←
や~、毎日耀いてるよ白龍くん(笑)

64: アリババ [×]
2013-01-10 19:35:36


ジュダル〉
な゙っ!?(汗
むなしくねぇよ!!
俺だってなぁ……!!
女にモテてモテてモテまくってやるぜ!!いつか!!(拳グッ

白龍〉
ありがと……もうしません←

65: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:36:13

神官殿>
………っ(じわぁっと涙目になり

66: ジュダル [×]
2013-01-10 19:36:58

アリババ
いつかが来世にならないといいなっ(笑い←

67: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:37:17

アリババ殿>
当たり前です(頷き
次したらザガンで(ボソッと

68: ジュダル [×]
2013-01-10 19:38:56

白龍
あー………(ピコーん
泣き虫なんか怪力女いらないだろ~なぁ、あ~あここで泣いたらもう終わりだなぁ(白龍に聞こえるように
我慢したらどんだけ素敵だろう(チラ見

69: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:39:51

神官殿>
……っ(涙を堪え

70: アリババ [×]
2013-01-10 19:41:53


ジュダル〉
ならねぇよ……(いじけ←

おい、あんまり言い過ぎて白龍泣かすなよ?
……面倒だから(耳打ち←

白龍〉
なんか今怖い言葉聞こえた……
だって白龍が初すぎて……笑い堪えらんなかったんだよ……(しゅん

71: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:43:54

アリババ殿>
俺は初ではありません‼(ため息を吐き

72: アリババ [×]
2013-01-10 19:47:56


白龍〉
いやでも分かりやすすぎっていうか…(笑

73: ジュダル [×]
2013-01-10 19:48:42

アリババ
・・・・ドンマイ、ファイト(親指ぐっ←

怪力女を使えば余裕(こそっ

白龍
よろし(キラーん←

74: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:49:03

アリババ殿>
………っ(否定できず黙り込み

75: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:50:29

神官殿>
………。
何で、俺は神官殿に従っているんでしょうか…(眉を寄せ

76: アリババ [×]
2013-01-10 19:51:56


ジュダル〉
はぁ……お前スゲー性格してるなぁ(ため息
まあそれもそうだな(頷き

白龍〉
頑張れよ(笑←

77: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:53:59

アリババ殿>
はあ……?(眉を寄せ
……アリババ殿は心中の方は…いませんよね(クスッ

78: ジュダル [×]
2013-01-10 19:55:25

アリババ
まーなっ(にゃりーん←
泣き虫はちょろい(てかーん←

79: アリババ [×]
2013-01-10 19:56:29


白龍〉
はあ?じゃねぇよ……こっちのセリフだっての(ブツブツ
ん~……俺、好きな奴とかいないから(笑
今はとにかく!!モテたい!!(切実←

80: アリババ [×]
2013-01-10 19:59:36


ジュダル〉
……はぁ(再びため息つき
おんなじマギでも、アラジンとは真逆だな…
……まあちょろいかも(ボソッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle