TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=//10656


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:14:30


白龍
本当に大丈夫ですか?((目をほそめ見つめる



42: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:15:28


[[[白龍さん、よびすてになってしまってごめんなさい;]]]

43: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:16:28


アリババさん
みなさんがいてよかったです!

そうなんですか?


44: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:17:14

アリババ殿>
……っ…思っているとは思えません(俯き照れるのを隠し

モルジアナ殿>
だ、大丈夫です(照れながら頷き


45: アリババ [×]
2013-01-10 19:19:03


モルジアナ〉
俺も、みんなと会えて嬉しいよ(ニッコリ
そうそう(笑い堪えて

白龍〉
信じてくれよ・・・ぶふっ(吹き出し

46: ジュダル [×]
2013-01-10 19:19:05

(うわ…トキメイてるよこいつら…つうかアリババ…アリババかっわいそ(笑)

あげ~、

47: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:20:35

アリババ殿>
!?信じれません‼(真っ赤な顔で怒り

神官殿>
神官殿?

48: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:21:08


白龍さん
それならいいんですけど…

なにかあったらいつでも
言ってください…!


49: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:22:00

モルジアナ殿>
は、はい(照れながら頷き

50: ジュダル [×]
2013-01-10 19:22:21

白龍
えぇっΣ(びくっ)?はいっ、何?(眺めてたら突然声かけられ。

51: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:22:29


アリババさん

そうですねっ!

でも白龍さん調子悪いみたいで…

52: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:23:11


[[[ごはんたべてくるので
落ちます!またきますねー]]]

53: アリババ [×]
2013-01-10 19:23:48


ジュダル〉
よー……って今なんか失礼な事思わなかったか?

白龍〉
あ…ごめんごめん(苦笑い
悪かったって…(頭ポンポン

54: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:24:49

神官殿>
いえ…?
おかえりなさい(手を合わせ

モルジアナ殿>
(了解です)

55: アリババ [×]
2013-01-10 19:24:59


モルジアナ〉
あー………白龍なら大丈夫だろ(ヘラ

(了解です.)

56: ジュダル [×]
2013-01-10 19:25:42

アリババ
ぶふぉっ//(吹き出し笑い
・・・・くっくっ・・・い、いゃなんも言ってないぜ((爆)


えと…怪力女
よろしく。

おつ~。

57: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:26:24

アリババ殿>
…反省していただけているのなら許しますよ(頭をポンポンとされ

58: ジュダル [×]
2013-01-10 19:28:38

白龍
あ~、ただいま…(見
白龍…(肩ぽん
体鍛えないとな…(プルプル
将来大変だぞ…あれ(モル)に叩かれんの…(爆)
まずは結ばれるかどうかだな、がん…ふっ…(笑)
頑張れよ。

59: アリババ [×]
2013-01-10 19:29:14


ジュダル〉
っ……なんだよお前~!!(ほっぺつねり←

白龍〉
反省します……(頷き

60: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:31:17

神官殿>
神官殿、口を謹んで下さい(むっ
俺はこれでも鍛えてますし(じとっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle