TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=//10656


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:18:55

神官殿>
肩を組むのやめてください(むっ


22: アリババ [×]
2013-01-10 18:19:06


白龍〉
嘘つくの下手だな~(笑

ジュダル〉
チビってアラジンのことか??
……なんか変なやつ(ボソッ

23: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:21:12

アリババ殿>
う、嘘ではありませんよ(顔を赤くしながらボソボソ

24: ジュダル [×]
2013-01-10 18:24:39

アリババ
せーかい、あのアラジンってやろーの金属器まぁじやばかった(溜め息
まっ、ババァが片付けてくれたけど←ババァ=紅玉
次言ったら丸ハゲね、二度はないと思え(にっこにこ/聞こえていた

白龍
まあまあ、そう固くなんなよ~(ゆるゆる←

25: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:28:19

神官殿>
……そうですね(頷き
ですが神官殿、のいてください(相手を見て

26: ジュダル [×]
2013-01-10 18:29:37

白龍
え~、やだ、足へと~(だらけ

27: アリババ [×]
2013-01-10 18:29:50


白龍〉
照れんなよー(にやにやしながら頭撫で←

ジュダル〉
ウーゴくんのことか…(納得
ババァって……あの子、煌帝国の皇女だろ…(苦笑い
ひぃっ!?((汗



((20分くらい飯落ちですー´`))

28: ジュダル [×]
2013-01-10 18:31:21

あ、落ち。ごめんレス蹴る。んじゃな。

29: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:32:18

神官殿>
なら、何処かで座ればいいでしょう?(じとっと

アリババ殿>
照れてなどいません(撫で受け
(了解です)

30: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:33:04

神官殿>
わかりました

31: アリババ [×]
2013-01-10 18:53:47


ただいまー

ジュダル〉
了解、またなー(手ヒラ

白龍〉
はいはいわかったよ、白龍は照れてないよな(軽く受け流し

32: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:05:09

アリババ殿>
…本当にアリババ殿がそう思っているのか不思議です(じとっと

33: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:06:51


こんばんは

34: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:08:07

モルジアナ殿>
も、モルジアナ殿、こんばんわ(顔を赤くしながら

35: アリババ [×]
2013-01-10 19:09:06


白龍〉
………。
思ってるよ・・・(目そらし←

モルジアナ〉
よ、モルジアナ!(手ヒラ
この間は遅くなってごめんな…
改めてよろしく!(ニッコリ

36: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:09:55


白龍さん
そんなに顔赤くして
熱でもあるんですか?((心配そうに顔をのぞきこみ

37: モルジアナ [×]
2013-01-10 19:10:43


アリババさん
いえ…大丈夫です!
はい((ニコッ

38: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:10:58

アリババ殿>
……思ってないでしょう(じとっ

39: 練 白龍 [×]
2013-01-10 19:12:19

モルジアナ殿>
い、いえ、熱などありませんから‼(真っ赤なまま焦り

40: アリババ [×]
2013-01-10 19:14:19


モルジアナ〉
来てくれてありがとな(微笑み
待ってたんだぜ?……白龍が(笑

白龍〉
思ってるよ(苦笑い
………(赤くなってる様子を楽しそうに眺め←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle