TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\マギのなり茶しよ=3Lおっけー=//10656


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリババ [×]
2013-01-07 18:40:52 


荒らし、成りすましは帰ってくれ。
キャラの被りや掛け持ち、オリキャラは受け付けてねぇ。

恋愛は3LOKだけど、やり過ぎんなよ(苦笑い
奪い合いも、喧嘩にならねぇ程度ならアリかな…

ルールとマナーを守れるやつなら大歓迎だ(ニッコリ

気軽に遊びに来いよな(微笑み




1: アリババ [×]
2013-01-07 19:28:49


あげ!

誰が最初に来るかな…

2: モルジアナ [×]
2013-01-09 14:46:56


こんにちわ((ぺこ

入ってもいいですか?

3: 練 白龍 [×]
2013-01-09 15:27:37

入っても宜しいでしょうか?

4: モルジアナ [×]
2013-01-09 20:26:03


白龍さん、こんにちわ

誰もいないんですか?((ムスーン

5: アリババ [×]
2013-01-10 01:31:23


遅くなってごめんな!!(あわあわ

白龍、モルジアナ、よろしく(ニッコリ

6: モルジアナ [×]
2013-01-10 07:46:36


大丈夫です

よろしくお願いします((ぺこり

7: アリババ [×]
2013-01-10 17:52:01


上げとくぞー(ヘラ

8: 練 白龍 [×]
2013-01-10 17:57:14

誰か居ますか?

9: アリババ [×]
2013-01-10 17:58:29


居るぜ(手ヒラ

10: 練 白龍 [×]
2013-01-10 17:59:54

アリババ殿、宜しくお願いします(微笑み/手を合わせ

11: アリババ [×]
2013-01-10 18:02:38


こっちこそよろしくな(ニッコリ

12: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:04:51

も、モルジアナ殿はいつ来るのでしょうか…(そわそわ

13: アリババ [×]
2013-01-10 18:06:53


上げてりゃ気づいて来てくれるんじゃないかな……ていうか、なんでそんなそわそわしてるんだよ(首傾げ←

14: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:08:18

い、いえ、そわそわなどしていませんよ!?(焦り

15: アリババ [×]
2013-01-10 18:10:31


いや、絶対してたって……(ニヤ

16: ジュダル [×]
2013-01-10 18:10:39

お邪魔しまーす(へらへら歩き

17: アリババ [×]
2013-01-10 18:13:09


ジュダル〉
お前……煌帝国の……!?(驚
あ、よろしくな(ニコッ

18: 練 白龍 [×]
2013-01-10 18:15:13

アリババ殿>
していません‼(顔を赤くして

神官殿>
…こんばんわ(手を合わせ

19: ジュダル [×]
2013-01-10 18:15:32

アリババ
そうだけども?(不思議に思いながら
あー…お前チビと一緒に居た奴だろ(ざっくり
よろー(だる~く←

20: ジュダル [×]
2013-01-10 18:16:43

白龍
期待星君じゃあん(けらけらしながら肩組み
もうばんわ?早いな~。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle