TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

混成戦闘学園/608


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 紅御 [×]
2013-01-11 20:33:48

……どうも((お面を顔につけ、逃げるように去る

きたねぇーwww
俺も今日吐きそうだったww

522: 悠馬 [×]
2013-01-11 20:35:57

待てよ……(逃げる前に右手で腕を掴み

家だが!
マジかw

523: 紅御 [×]
2013-01-11 20:45:19

……なんだ((腕をふりはなそうとし

うわ…
飯食った後の柔道はタヒぬww

524: 悠馬 [×]
2013-01-11 20:51:23

力にのまれるとは、どういう事だ?(さらに強く掴み

食い過ぎかなw
柔道してんの!意外!

525: 紅御 [×]
2013-01-11 20:56:36

…………((無言w

うわぁぁぁ…………
授業でだよww流石に1週間も体育サボれないww

526: 悠馬 [×]
2013-01-11 20:59:57

おい・・・・(真剣な顔

だってさ、貴重な休みを漫画探しww
なるほどwwwサボるのかいww

527: 紅御 [×]
2013-01-11 21:05:53

…………((手をふりほどき、逃亡w

休みだったのかwセコいww
当たり前だろww裸足とか足がタヒぬww

528: 悠馬 [×]
2013-01-11 21:07:55

おい・・・待て・・・(追いかけるのは面倒なので追いかけないw

wwwはははww
それで俺は足の皮無くなった事あるww

529: 紅御 [×]
2013-01-11 21:14:24

…………((一気に屋上までとび、逃げる

ギリィ…www
おうふwwキショイwww

530: 悠馬 [×]
2013-01-11 21:16:39

・・・・・・(相手を見ながら手でこいと

wwwwwふふ
皆に言われたwww

531: 紅御 [×]
2013-01-11 21:21:54

……………((無視る←

…(仝_仝*
だろうなwwwww

532: 悠馬 [×]
2013-01-11 21:24:39

・・・・こい・・・(相手をみて

でも・・・なかったぜ☆チクショウww店員に変な眼でみられたz
得に悠木の本体ww

533: 紅御 [×]
2013-01-11 21:33:10

…………嫌((ガキかww

ザマァwwwww
www
とってもバカな写真をさっき見たww

534: 悠馬 [×]
2013-01-11 21:36:32

おい・・・クソガキ・・・こい・・・(手でこいと

たださ、同じ場所にいて買うか迷ってるだけでww
どんなの?ww

535: 紅御 [×]
2013-01-11 21:40:58

…………((のぼってこいと目で訴えるw

wwwww早く買えって言いたかったんだよwww
バク転をして、背中が痛くなったと言う謎の報告をしてる写真www

536: 悠馬 [×]
2013-01-11 21:42:41

・・・・面倒だからお前がこい・・・

なるほどなww買わなかったけどww
アホやんwww

537: 紅御 [×]
2013-01-11 21:47:59

…………………((屋上から飛び降りる

買えよwwww
wwだよなwww

538: 悠馬 [×]
2013-01-11 21:50:13

・・・・・・(黙って待ってる

いや・・・・続きが長くてさwww
よくやったなwww

539: 紅御 [×]
2013-01-11 21:58:44

…………………((空中で一回転し、悠馬を通りこす←

尚更買えよwww
バカだけどなwww

540: 悠馬 [×]
2013-01-11 22:02:14

おい・・・・・(相手をみて

金がwwポケモンを買うために無駄な物は買わんww
だなwwwあーはなりたくないww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle