TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

混成戦闘学園/608


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: レオン [×]
2013-01-07 15:40:45

悠馬

俺から酒と煙草と女とったら死ぬんだよ(けらけらと笑いながら言い)

22: 悠馬 [×]
2013-01-07 15:42:13

弓束
……(本が好きなんだなと思いながら黙ってる
(はい!宜しくお願いします!)

23: 弓束 [×]
2013-01-07 15:42:33

はぁ (ため息しながらも本を読み

24: 悠馬 [×]
2013-01-07 15:43:12

レオン先生

ほぅ…とってみますか?(無表情のまま聞き

25: レオン [×]
2013-01-07 15:44:28

弓束

よろしくな♪(ひらひらと手を振り)

26: 弓束 [×]
2013-01-07 15:44:50

悠馬
……(いきなり近づいて本と見比べる
ねぇ、これあなた?(首をかしげながら本を見せる

27: リア [×]
2013-01-07 15:45:02

名前:リア
学年:2年
性別:女
性格:基本、優しい。怒ると知らない
容姿:茶髪でストレートでセミロング。目の色は、茶色
魔法:右目で睨むと、その人は一時止まる
武器:小さい剣
備考:敬語が大の苦手、怒らせない方が良い


28: 弓束 [×]
2013-01-07 15:45:26

レオン先生
宜しくです(悠馬に本を見している状況

29: 弓束 [×]
2013-01-07 15:46:22

リア
宜しくです
【あ、性格上敬語になるかもしれないけどよろしくね;】

30: レオン [×]
2013-01-07 15:46:34

悠馬

あ~死ぬ~。殺されるわマジで....生徒会長が犯人ですっ書いといてやるよ♪(クククと笑いながら言い)

31: 悠馬 [×]
2013-01-07 15:46:56

弓束
ん?(本をみる
どこで手に入れた?(慌てないで言い

32: レオン [×]
2013-01-07 15:48:06

弓束
....なんだソレ?(ヒョイと本を覗き込み)

リオ
よろしくな♪(手ヒラヒラ)

33: 悠馬 [×]
2013-01-07 15:48:34

リア
宜しく…
(学問を書いてください、お願いします!)

レオン先生

それぐらいじゃあ、ひとは死にませんよ?(無表情で言い

34: リア [×]
2013-01-07 15:49:23

弓束
よろしく♪

35: 弓束 [×]
2013-01-07 15:49:33

悠馬
拘置所のロビーにあった(相手を見ながら言い
あなたは、殺し屋?(首を傾げ指名手配書と見比べて

36: 弓束 [×]
2013-01-07 15:51:10

レオン
指名手配者の顔写真です。たまに見てるんです。なんとなく(無表情で言う

37: 悠馬 [×]
2013-01-07 15:51:49

弓束
なるほどな…(無表情
もしそうなら…どうする?

38: リア [×]
2013-01-07 15:53:07

育成の学問で

悠馬
よろしです…?(頑張って敬語を話す

レオン先生
よろしくです?(頑張って敬語を話す



39: レオン [×]
2013-01-07 15:55:24

悠馬
んなの分かってるってーの。お前もうちっと笑ったがいいぜ?人生つまらないんですって顔に見えてしょうがねーや(へらりと笑いながら言い)

弓束
へぇ~。結構知った顔ぶれなんだな♪(本を見ながら笑って言い)



40: 弓束 [×]
2013-01-07 15:55:47

悠馬
どうするでしょう。(ニコッと微笑み
まぁ、確実に美味しく調理したいなって(笑っていい
でも、闇が足らないから食べないけど(残念そうに言い
【あ、何か不快になったらごめんなさい】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle