TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

■聖・サンエル学園■(3L)/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 零 白龍 [×]
2013-01-07 02:41:23

奈央さん>
奈央さんはとても褒め上手なんですね(微笑み
俺なんて人のいいところを見れないまま居なくなってしまいますから(苦笑

46: 桐浦基 [×]
2013-01-07 02:42:42

((えーと、主からの返信で良いんですかね。
 他のトピさんでも舞台設定等はしてない様でしたので、『学園』という設定だけで中身は全くノープランでした;
 やりやすければ中身の設定を決めて頂いても構いませんが…雑談から既に絡んでるから良いかな?と思ってました;))

47: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 02:43:56

(了解です、/←

48: 神崎 奈央 [×]
2013-01-07 02:46:45

白龍
え〜、本当の事いってたら誉め言葉になっちゃうの(肩竦め苦笑い

今日は落ちるね
おやすみ

49: 零 白龍 [×]
2013-01-07 02:47:51

奈央さん>
おやすみなさい(お辞儀をして

50: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 02:49:14

(お休み、

51: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 02:53:16

(えーっと、だれかいますか、?

52: 桐浦基 [×]
2013-01-07 02:56:35

…俺で良ければー…。

53: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 02:58:02

じゃあ、話しましょうか(ニコと微笑めば緩く首傾げて相手見つめ)

54: 桐浦基 [×]
2013-01-07 03:05:20

ん、話しましょうか。
(こくりと頷いて相手の言葉を繰り返し)
しかし……まだこんなになり茶に需要があるチャットがあったんだねぇ…。

((いきなり本体雑談すみません;;))

55: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 03:07:31

それは私も思いました、(クスクス笑えば「まさか其方の話題でくるとは..、」と呟いて)

56: 桐浦基 [×]
2013-01-07 03:12:23

…え、変だった?
(クスクスと笑われた事と意外そうな言動に自覚無く緩く首を傾げ)

57: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 03:16:13

少し..、(微笑めば小さく呟いて「自覚無いんですか、」と少し呆れる様子で笑って)

58: 桐浦基 [×]
2013-01-07 03:25:28

んー……そう、かな…
(ふに落ちなさそうに首を傾げたままで)
…でもさ、話題なんて何でも良いんじゃない?こーやって会話出来てるし。
(どことなく適当にも聞こえる完結をして相手を見て苦笑し)

59: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 03:27:52

...本当だ、(相手から言われれば少し考えてから発言しニコと微笑んで相手見つめ)

60: 桐浦基 [×]
2013-01-07 03:32:07

…ぁー……ごめん…
明日も早いから落ちるね…。
(申し訳なさそうに相手を窺って)
相手ありがと…明日、また来て…?

((すみません…お相手有難うございました!))

61: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-07 03:33:56

ん、(ニコと微笑めば「お休み。」と片手振って)

62: 柑咲 月愛 [×]
2013-01-09 00:49:31

...(そっと入れば辺り見渡して)

63: 桐浦基 [×]
2013-01-09 01:28:55

(廊下を歩いてくると前方で人がコソコソしている様子が目に留まり)
………何やってんの?
(ていうか誰…?と背後から声を掛けてみて)

64: 桐浦基 [×]
2013-01-11 21:32:18

一旦リセットしようか…

とりあえず上げ。(欠伸を一つして教室の椅子で伸びをして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle