TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事と主人(NL)/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 怜菜 [×]
2013-01-07 00:36:55

黒斗

ありがと(一口飲んで
貴方が入れたしては美味しいじゃない

42: 黒斗 [×]
2013-01-07 00:37:39

怜菜お嬢様
ありがとぅございます…//

43: 怜菜 [×]
2013-01-07 00:39:30

黒斗

まぁ、当たり前だけどね(飲みながら

なにか、ご褒美でもあげましょうか?(笑って


44: 黒斗 [×]
2013-01-07 00:41:09

怜菜お嬢様
…ですょね…ガクッ

…ご褒美…?

45: 怜菜 [×]
2013-01-07 00:42:40

黒斗

なに?落ち込んでいるの(笑い

えぇ、何でも良いわ言ってみなさい?

46: 黒斗 [×]
2013-01-07 00:44:11

怜菜お嬢様
いえ…なんでも。

…なんでもいい…じゃあ…怜菜お嬢様と一緒に寝たいです…//

47: 怜菜 [×]
2013-01-07 00:46:16

黒斗

っそ(「ならいいわ」と言い、紅茶を飲み干して

すごく、あつかましい願いね・・・
まぁ、良いわ・・(ベッドに座り

48: 黒斗 [×]
2013-01-07 00:47:34

怜菜お嬢様
え…?(冗談だったのになぁ…)
いいんですか?

49: 怜菜 [×]
2013-01-07 00:51:29

黒斗

どちらでもいいわ、好きにしなさい

50: 黒斗 [×]
2013-01-07 00:53:08

怜菜お嬢様
…では…ご一緒に…(ベッドに座る)
(男女が同じベッドで寝るってやばくないかなー?(汗)大丈夫かな(汗))

51: 怜菜 [×]
2013-01-07 00:56:30

黒斗

結局意見曲げないんだ(相手を見下すような言い方で

あ、プレゼント(首輪投げつけ

52: 黒斗 [×]
2013-01-07 00:58:21

怜菜お嬢様
…せっかく大好きなお嬢様と寝れるチャンスを潰したくないです

…首輪??

53: 怜菜 [×]
2013-01-07 01:01:28

黒斗

なにそれ(少し笑い

本当は飼い犬に買ってきたんだけど、やめたの
似合うと思うな~(見ながら

54: 黒斗 [×]
2013-01-07 01:03:01

怜菜お嬢様
…似合わないんでいいです(汗)

55: 怜菜 [×]
2013-01-07 01:04:57

黒斗

えー・・・付けてよ

56: 黒斗 [×]
2013-01-07 01:09:11

怜菜お嬢様
あっ、そんなことより早く寝ましょ(汗)
お嬢様もまだ子供なんですから(汗)

57: 怜菜 [×]
2013-01-07 01:11:48

黒斗

私、犬は好きなのよね(首輪を相手の胸に押し付け
子供とか、失礼な!もう高校生よ(ベッドに寝転び

58: 黒斗 [×]
2013-01-07 01:14:25

怜菜お嬢様
…子供じゃないですか…ボソッ…同い年か…
…失礼しました…(お嬢様の横に寝転ぶ)

59: 怜菜 [×]
2013-01-07 01:16:20

黒斗

なに?
布団をかぶり)・・・犬

60: 黒斗 [×]
2013-01-07 01:17:32

怜菜お嬢様
ぃぇ…なんでもないです(汗)

え…?今、犬って聞こえたような…気のせいか…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle