TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団へ是非加入を!/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠癒 [×]
2013-01-06 19:07:41 

ここはメカクシ団アジト~
なりきりなんて不要!自分の能力で行こーうw

因みに僕の能力は考えてない!!!
てことで加入宜しく!

(出来たら僕の能力考えてくれたら嬉しいなw)


1: 悠癒 [×]
2013-01-06 19:16:20

だぁれか来ないかなぁ(´・ω・`)

2: チャットファンさん [×]
2013-01-06 19:21:22

ここはどういう所ですか?

3: 悠癒 [×]
2013-01-06 19:42:05

メカクシ団として、遊ぶ!

4:  [×]
2013-01-06 19:52:26

入っていいですか?

5: 悠癒 [×]
2013-01-06 19:56:20

もっちろん!

6:  [×]
2013-01-06 19:59:51

私の能力は物を自由に動かせる能力だよ

7:  [×]
2013-01-06 20:04:14

ほらっ(ひょい)

8: 悠癒 [×]
2013-01-06 20:04:37



すごーーい!!僕はどーしよw左目で見たモノを爆発させるとか?ww

9: 匿名さん [×]
2013-01-06 20:05:54

名前はオリジナル?

細かい設定とかは、メカクシ団に入っているだけで自由にOK?

10:  [×]
2013-01-06 20:06:34

うーん
自分のことをすきにするのは?

11: 悠癒 [×]
2013-01-06 20:11:18

勿論好きにしておk!
さぁ楽しもう!

好きにさせるかぁ!いいねそれ!よし!桜の案にしよう!
そう言えばメカクシ団のメンバーって皆フード付きのパーカー着てるよね?僕達も何か服装決めてみない?

12:  [×]
2013-01-06 20:16:07

ありがと(にこっ)
私はミニスカートに少し胸がちょっと見えるピンクの服にしようかな

13:  [×]
2013-01-06 20:20:41

能力の練習しよう(ひょい)

14: 悠癒 [×]
2013-01-06 20:21:20



ピンクって女の子らしくて可愛いね^^
んじゃ僕は~.....短いデニムのオーバーオールに黄色い(無駄に)長いパーカーにするー!

15: 悠癒 [×]
2013-01-06 20:21:54

僕は一体どの様な練習をすれば~ww

16: 弓束 [×]
2013-01-06 20:28:48

面白そうだから入らせてもらうわ

17:  [×]
2013-01-06 20:29:53

ありがと
別にだれでもいいと思うよ

18:  [×]
2013-01-06 20:30:24

能力はなんですか?

19: 弓束 [×]
2013-01-06 20:31:17


えっと、少し考えてみる

う~~んまぁ、氷好きだから氷を自由に操る力でいいかしら

20: 九ノ瀬 枯癒梨 [×]
2013-01-06 20:33:41

名前* ココノセコユリ
性別* 女
年齢* 14歳
性格* 優しいけれど、静かで大人しい
容姿* IAみたいな髪型で、薄い水色
深い青色の瞳、少しつり上がっている
白いキャミソール、黒い短いスカートで、
キャミの上に灰色のパーカを着ている。
水色のハイソックスに黒くて短いブーツ
能力* 目を壊す
(一時的に機能を停止させる)
備考* コノハの妹

…入っていい?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle