TOP > 質問・相談

あなたの相談室です/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 紅蓮桜 [×]
2013-01-06 19:31:09

けっこうヘヴィな・・・
ローテンポの音楽とか聞いてみたら?けっこう落ち着くよ♪
「ボクノート」や「琥珀色の黄昏」とかね、

25: あゆ [×]
2013-01-06 19:31:44

22>>
そうですか??WW

10代ですケドねWW

23>>
なんで、平静に出来ないんですか??

26: しょー [×]
2013-01-06 19:32:52

平静でいると思うから逆に余裕が無くなる事もありますからね。
自分を一度他人扱いしてみてはどうでしょう。

27: まる [×]
2013-01-06 19:36:51

確かに音楽はコンディションの調整には役立ちますね(^-^)

なんていうか、プレッシャーに弱くて。
万全の状態にしようとすればするほど、逆に圧迫されちゃって(;_;)

客観的に自分を見るのが苦手なんです(;_;)

28: 紅蓮桜 [×]
2013-01-06 19:37:55

例えば、どんな時にプレッシャーがかかるの?

29: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-06 19:40:16

質問良いですか?

30: まる [×]
2013-01-06 19:40:54

大きなところだと、人前に出て発表するときや、試験中。

小さなところだと、電車の中で周りの目を気にしすぎて、動悸が激しくなっちゃいます(・ω・`)

31: あゆ [×]
2013-01-06 19:41:29

27>>
ああ。
分かりますよ!
私もそういう時ありましたから(*^^)

とりあえず、心を落ち着かせてみては?
はげましを貰ったりするといいですね。

32: 紅蓮桜 [×]
2013-01-06 19:43:30

試験中はどうするかわかんねえな・・・
電車の中ではそれこそ、音楽聞いたら?
周りの人に迷惑がかからないようにイヤフォンをしてね、

33: あゆ [×]
2013-01-06 19:45:48

30>>
電車の中までもですか…
それ、辛いですね。

29>>
どうぞ

34: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-06 19:46:15

返事が無いので勝手に言わさせて貰います。
ゆっちさんのトピックですが、
勝手に答えても良いのでしょうか?

35: 紅蓮桜 [×]
2013-01-06 19:48:06

≫レイ、あぁ、確かに、こういうのを嫌がる人いますもんね、
前、俺も会いました、
でも、相談に乗って欲しいという声があったので、答えます、
困ってる人はすぐに助けないと!

36: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-06 19:49:49

35
なる程(・_・;)
結構多いんですよね(^_^;)

37: あゆ [×]
2013-01-06 19:52:26

36>>
私はあんまりであった事無いんで知りませんでした。
でも困ってるなら答えたいですね。


38: しょー [×]
2013-01-06 19:53:37

あゆ》
花の十代でしょうねぇ。
過ぎると早いですよ?

まる》
なら一度現状から眼を反らしてみては?

39: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-06 19:55:02

37
そうなんですか( ・_・;)
やっぱり助けたいという気持ちって事ですか‥

40: あゆ [×]
2013-01-06 19:58:13

39>>
普通の人はそうでしょうねー。



41: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-06 19:59:20

40
そうですよね(^_^;)

42: 匿名 [×]
2013-01-06 20:11:56

しょーさん大人だな〜。

43: 紅蓮桜 [×]
2013-01-06 20:17:28

大人だねー、だって大人だもんねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle