TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染で恋愛!?/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 美命 [×]
2013-01-07 00:13:10

ZION

幼馴染~w

はる

・・・Σ(目を少し開け/見つめているのに気づき驚いて

73: 美命 [×]
2013-01-07 00:13:56

ZION

どんな設定だよw(笑って
ってか、私彼氏いたのΣ(゚д゚lll)

74: はる [×]
2013-01-07 00:17:15

美命
…(微笑し

75: ZION [×]
2013-01-07 00:17:49

おう今彼氏つくったwww

彼氏はいるけど、でもある日幼馴染と遊んでるとき
そこで初めて幼馴染に対して本当に感じてる気持ちに気づく
そして今に至る。
って設定にしようかとwwww

ダメかな?^^;

76: 美命 [×]
2013-01-07 00:18:35

はる

どうしたの?・・・って、私寝ちゃってたねごめん(首傾げ/笑って

77: 美命 [×]
2013-01-07 00:20:45

ZION

んじゃ、メールしてフッてやったw
メール本文
「ごめん、鬱陶しい人・・・嫌いなんだ(笑)あと、気になる人が出来た。だから、別れて?」


78: はる [×]
2013-01-07 00:22:56

美命
…(額にキスしにこっと笑い
寝顔見てたのー(楽しそうに笑い

79: ZION [×]
2013-01-07 00:23:51

彼氏のメール

”すべて嘘だったのか・・・?”

80: 美命 [×]
2013-01-07 00:24:07

はる

ん//(少し照れて
寝顔っ!?なんか、変な顔してなかった?

81: 美命 [×]
2013-01-07 00:29:33

ZION

メール
「最初は好きだったけど・・・。でも、束縛とかしつこくて嫌になった!
私のこと、嫌いになっていいから・・・別れて、お願い(>人<;)」

みたいに、軽い感じのメールw

82: はる [×]
2013-01-07 00:33:02

美命
(微笑 頭撫で
可愛かった~(デレ笑い

83: 美命 [×]
2013-01-07 00:38:10

はる

(恥ずかしそうに撫で受け
なっ//可愛くなんかない!

84: はる [×]
2013-01-07 00:42:46

美命
(微笑
ん~(鼻にキスし

85: 美命 [×]
2013-01-07 00:44:07

はる

な・・え!?//(鼻を隠すように抑えて


86: はる [×]
2013-01-07 00:46:18

美命
♪♪(鼻歌歌い立ち上がり

87: 美命 [×]
2013-01-07 00:47:05

はる

・・どうしたの?(自分も立って

88: はる [×]
2013-01-07 00:54:35

別に~(コーラ飲み

89: 美命 [×]
2013-01-07 00:57:24

そっか(微笑み

私も欲しいな~(コーラ指差し

90: 美命 [×]
2013-01-07 00:59:39

ごめん、今日は落ちるね(>人<)

91: はる [×]
2013-01-07 01:01:46

あげない♪(微笑


またねー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle