TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師なりちゃ【3LOK】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奥村燐 [×]
2013-01-05 20:57:15 

ここは青の祓魔師のなりきりをするとこだ!(尻尾ブンブン
荒らしとか成りすましは来るなよな。
オリキャラ、キャラ被りはなしで…

一人一役、恋愛はいきすぎなければ3LOKだ!

みんな来てくれよな(ニカッ


1: 志摩廉造 [×]
2013-01-05 20:59:11

っとー・・・入りますえー?(首傾げ

2: 奥村燐 [×]
2013-01-05 21:00:06

志摩じゃねーか!
いらっしゃい(ニッ

3: 志摩廉造 [×]
2013-01-05 21:01:40

おー、奥村君こんばんはー(へらっ

相変わらず元気やなー・・・(関心の眼差しで相手を見←

4: 奥村燐 [×]
2013-01-05 21:05:35

こんばんはー(笑

当たり前だろ!
おしょーがつで餅食いまくったんだから(得意げ←

5: 志摩廉造 [×]
2013-01-05 21:08:59

餅・・・餅で元気になれるんやなー・・・羨ましいわー(クスクスと笑い←

6: 奥村燐 [×]
2013-01-05 21:10:23

ぜってぇバカにしてるだろ……(ジト

じゃあ志摩はなにで元気になれるんだよ?(首傾げ

7: 神木出雲 [×]
2013-01-05 21:12:33

はいるわね…?

8: 奥村燐 [×]
2013-01-05 21:14:01

>出雲

いらっしゃい!
来てくれてありがとな(ニコッ

9: 神木出雲 [×]
2013-01-05 21:17:04

奥村

…別に、暇だったから、、

10: 志摩廉造 [×]
2013-01-05 21:17:57

≫奥村君

バカになんかしてません・・・多分(目逸らし

俺ですかー?んー・・・女のこと話してるとき、ですかねぇー?(首傾げ

≫神木さん

お、よろしゅうなー(手ひら

(/名前呼び方違ってたらすいません;

11: 奥村燐 [×]
2013-01-05 21:20:27

>出雲

でも来てくれただろ、だからありがとな(ニカッ

>志摩

多分って何だ多分って!!(ムカッ

……お前そればっかだな(若干引き←

12: 神木出雲 [×]
2013-01-05 21:21:36

志摩

…よろしく(横目で相手見

((大丈夫ですよ〜

13: 神木出雲 [×]
2013-01-05 21:23:07

奥村

…どういたしまして(少し微笑み

14: 神木出雲 [×]
2013-01-05 21:23:46

ごめん、来たばっかだけど落ちるわねー…

15: 志摩廉造 [×]
2013-01-05 21:24:13

あ、ちょっとお風呂入ってくるから落ちますねー(苦笑い
レス蹴りしてたらすんません!(

16: 奥村燐 [×]
2013-01-05 21:25:34

>出雲

また暇な時にでも来いよな(ニッ
じゃあな(手振り

17: 奥村燐 [×]
2013-01-05 21:26:10

>志摩

いてらー(へらっ

18: 奥村燐 [×]
2013-01-05 22:09:21

あげとくぞー
雪男やしえみも来ねぇかな…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle