TOP > 個人用・練習用

大光の咲【二人限定】/2049


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1976: 結愛 [×]
2013-02-14 19:56:20

……………っ///////チュッ((背伸びして唇を重ね

1977: 結愛 [×]
2013-02-14 20:24:35

ごめんなさい!22:30頃来ます。。

1978: 結愛 [×]
2013-02-14 22:40:08

いないかしら。。

1979: らいや [×]
2013-02-14 22:40:51

ごめんなさい
今日は落ちます

好き。

1980: 結愛 [×]
2013-02-14 22:42:47

うん。。わかった。。お休み。大好き

1981: 結愛 [×]
2013-02-15 06:46:39

一週間前に入ったので、少しの間いません。
私も寂しいけれど。。頑張るから。。愛してるよ……大好き

1982: 結愛 [×]
2013-02-15 20:04:03

大好きな恋人へ
アメジストリングありがとう//////もうすぐ二ヶ月だけれど、ずっとずっと、このままでいたいよね
私もずっとずっと、ライヤのそばにいたい/////ずっと、笑ってたいもの……幸せになれてよかった
大好きだよ。

暗黒の王子の嫁 城崎 結愛

1983: 蠡彌 [×]
2013-02-15 21:54:43

俺の妻へ
礼なんていらないよ
ずっと結愛の傍に居させてね…?
こんな奴でよかったら
一生守ってやるよ。

大好き、何億年でも待ってやるよ


ただのストーカーより

1984: 結愛 [×]
2013-02-15 21:57:33

その言葉………待ってました♪ありがとぉー♪♪
ライヤはただのストーカーじゃないょ★
本物の王子さまだもの

天文学の王子様だねっ♪♪

知ってる?今日ロシアで隕石が落ちたんだって!

1985:  [×]
2013-02-15 22:01:15

結愛何してんだよお俺のこと好きなんだろ?
こんなところにいないで行くぞ

1986: 結愛 [×]
2013-02-15 22:10:14



は?

ライヤ

私ね、今年の御神籤で、待ち人が、「まもなく来る」だったの
それって、ライヤのことなのかなぁー?って……♪
今思ったんだょね♪♪そうだったら、私、幸せかもッ♪


1987: ライヤだけの鏡音リン [×]
2013-02-15 22:42:05

一生守るより、幸せにして…………ね///////オヤスミ

1988: 結愛 [×]
2013-02-16 00:39:40

ごめんなさい………親の事情で来れなくなっちゃいました。。

さようなら………………またいつか会おう。。

1989: 匿名さん [×]
2013-02-16 04:11:15

こいつ
樟葉って奴と付き合ってんぞ

1990: 匿名さん [×]
2013-02-16 04:12:10

結愛って奴がな
Dキスとかしてたぜ

1991: 結愛 [×]
2013-02-16 04:31:04

ライヤへ
私、はぁ………こくられてどうしたらいいかわからなかった。
けれど、はいっと言ってしまったからには付き合うしかないよね。。
もう、こんな私最低だよね!!!だから、ライヤ………もう、
私と別れて………こんなやつ最低だよね………バカだよね
二人を愛したいって思う私なんてバカだよね!!

……………別れよう。。ライヤ

1992: 匿名さん [×]
2013-02-16 05:43:21

お前も好きとか言ってたじゃねぇかww
Dキスも自分からしてたし
彼氏が可哀想だろ 笑)
今は元彼かw

1993: 結愛 [×]
2013-02-16 06:06:24

だから、言うね………さようなら、お元気で。

1994: らいや [×]
2013-02-16 07:24:18

嫌です。

1995: 匿名さん [×]
2013-02-16 07:28:08

可哀相w最初は彼氏いるからとかいいながらキスされた瞬間というかキスしてから好きとか言い出してw
だから結愛って奴は嫌われるんだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle