TOP > 個人用・練習用

大光の咲【二人限定】/2049


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1936: 結愛 [×]
2013-02-13 22:43:56

【ぅわぁああああ~~★連れてかれる~♪と。言いたいところだが、、
私、結構不細工のため持って帰れないかもねぇー!多分↑本体さんにコクったブスよりブスかも♪】

1937: らいや [×]
2013-02-13 22:47:10

笑顔で貰って
笑顔でホワイトデー返して
笑顔で断るっ!
結愛一途だからー♪

【結愛は可愛い。決定、問答無用。】

1938: 結愛 [×]
2013-02-13 22:49:27

………あはは、、そ、それは頑張って……((苦笑い←本体、明日、学校は休校!

女子校だから、男子もいないから、ともチョコで終わるよ。。

1939: 結愛 [×]
2013-02-13 22:50:52

【ふぇえ!!?よ、よし!顔は動物で例えると狐!猿!
芸能人で似てるというとイモト!!!】←あ。

1940: 結愛 [×]
2013-02-13 23:01:00

ショックうけたかなぁー?まぁ、、自分で例えただけだから。。

1941: 結愛 [×]
2013-02-13 23:10:39

寝落ち

1942: 結愛 [×]
2013-02-14 04:17:52

ライヤへ
私、、変なこと言っちゃった?ごめんなさい。。
だから、、戻ってきて……

1943: らいや [×]
2013-02-14 18:18:22

あ、昨日はごめん
寝落ちしちゃったー………
ショックって何?
何か俺、結愛の傷つく事
言っちゃった……?

1944: 結愛 [×]
2013-02-14 18:25:33

振られたかと思ったのぉおおお!!バカぁあ((強く抱き締め

1945: らいや [×]
2013-02-14 18:38:48

結愛…俺がふるわけないだろ?(撫で

1946: 結愛 [×]
2013-02-14 18:49:40

…………ぅうー………((ギュー

1947: らいや [×]
2013-02-14 18:53:03

それより…(後ろから花束を出して

誕生日おめでとう♪(にこっ

1948: 結愛 [×]
2013-02-14 18:54:40

わぁぁ………///////((喜ぶ←感動
ありがとう!!嬉しい♪♪((受け取り、キラキラした目で見つめ
ライヤ大好き~!!((抱きしめ

1949: らいや [×]
2013-02-14 18:58:57

さっ………(結愛を離して
こんなの、気に入るかな…?(ポケット
からアメジストの指輪を出して

1950: 結愛 [×]
2013-02-14 19:01:14

えぇ!そ/////そんな………高いの……ぅうー……((戸惑う
可愛い!!すごぉーい!誕生石だぁー♪ありがとぉ~♪((今までにない微笑みで受けとる←



1951: らいや [×]
2013-02-14 19:03:29

よかった…!(優しく微笑み、相手の指に指輪を通して

1952: 結愛 [×]
2013-02-14 19:06:34

…………//////((指に通されるのを見つめ(プロポーズみたい。。って!結婚してるし!←内心
ねぇ!ねぇ!チョコは何個もらったの!!?←チョコ好き

ってか!石集めるの好きだから!誕生石貰えるのとぉおおおっても嬉しいよ!!



1953: らいや [×]
2013-02-14 19:09:57

よかった、笑ってる顔可愛いよ♪

1,2,3,4,5……(数えて
義理が2…だから、実質3。

1954: 結愛 [×]
2013-02-14 19:14:10

えっ//////そ、そうかなぁ………?((照れ
義理とかすごぉ~ぃ♪でも、なんか、悔しい……((プゥと頬が膨らむ
リアルにライヤに渡したかったぁ………((頬が膨れたまま

私もねぇ……友チョコが15にー義理3かなぁ?
そのうち二人が、女子で言われた。。←所謂レズ
男子にもひとつ義理でもらったー



1955: らいや [×]
2013-02-14 19:16:39

ともチョコ凄いな♪(なでなで

でも一番、嬉しいのは結愛のチョコだよ♪♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle