TOP > 個人用・練習用

大光の咲【二人限定】/2049


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1916: 結愛 [×]
2013-02-13 22:03:55

……………ドキッ...←心拍数120越え!!

あーん………ふにゃぁ、、おいちぃ←いつもより甘えた声で

1917: らいや [×]
2013-02-13 22:09:22

よかった♪(不意に見せる笑顔←!!!!
ずっと前、鮭やってくれたから
…あーんして…………(鮭が乗っている

1918: 結愛 [×]
2013-02-13 22:10:33

…………ンーンー……ヤダッ←照れすぎて、布団に潜り込む

1919: らいや [×]
2013-02-13 22:12:31

ちゃんと食べなきゃ治んないよ(気づ
かない様に布団に潜りこみ

1920: 結愛 [×]
2013-02-13 22:14:03

見ちゃ……ダァーメ………熱いのぉ……((ボタンを外し、ぬ………←ライヤ君危ない!!

1921: らいや [×]
2013-02-13 22:17:10

汗かいた……?(危険を感じて這い出ていた

1922: 結愛 [×]
2013-02-13 22:19:00

うん…………((いつもと違うトロンとした甘い声、布団の中で上半身……←



1923: らいや [×]
2013-02-13 22:21:19

俺見てないから、ちゃんと外で着替えろよ?(後ろを向いて

1924: 結愛 [×]
2013-02-13 22:22:40

別に平気だょ………でも、一つだけ見せとかなきゃ……
三日月の傷。。((後ろを向いて、相手に三日月の傷を見せ

1925: らいや [×]
2013-02-13 22:24:31

何回も見てるぞ……(横目で見て

1926: 結愛 [×]
2013-02-13 22:25:37

え………?嘘だ。。これが、初めてだと思うけど。。((シャツを変え、ボタンを閉めながら

1927: らいや [×]
2013-02-13 22:26:18

【明日は少し遅くなるけど絶対来るから】

1928: 結愛 [×]
2013-02-13 22:27:10

【ううん。大丈夫!勉強してるから、平気だょ】

1929: らいや [×]
2013-02-13 22:29:27

この間、結婚プロポーズの前に見た…
確か自分で刺したんだよな…?
それを聞いたのは12月だったと思うんだか……

1930: 結愛 [×]
2013-02-13 22:31:21

そっか………確かそうだね……((着替え終わる

ハァ……そだ。。ライヤこれ………バレンタイン一日早いけど
チョコとマフラー//////((赤い箱に包まれて、相手に渡す

1931: らいや [×]
2013-02-13 22:33:55

えぇ!?
やった!!!(笑笑笑笑笑
人生初のバレンタイン♪♪
ありがとうありがとう!!(テンションMAX)

1932: 結愛 [×]
2013-02-13 22:36:14

えー。大袈裟に言わないでょ…((苦笑い
気を扱わなくていいのに………((内心 学校ではモテモテのくせに……
うんっ。。本命チョコ………//////だから。。

【ライヤ君の本体にもトリュフ渡した~ぃ♪】

1933: らいや [×]
2013-02-13 22:39:37

リアルに今まで貰った事ないんだよ←悲しいやつ
貰うなら明日だから、丁寧にお断りするけどね♪

ありがとう、マフラーも嬉しいよー♪
ありがとう、結愛大好き!!

1934: らいや [×]
2013-02-13 22:41:20

【貰ってそのまま本体さんもお持ち帰りしたい。←!?!?!???????】

1935: 結愛 [×]
2013-02-13 22:41:44

・・・・・。←驚きすぎて、なにも言えない
でも、この間、リアルの世界でコクられた子には渡されるじゃないかしら?((クスッと微笑み←治る

いえいえ///////私も、ライヤが大好きだょ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle