TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【妖怪パロ】イナズマイレブン/170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 22:32:59

神童>
あぁ、すごい大変だ…;
…俺は可愛くないぞ?((相変わらず苦笑いで相手を見て

大丈夫だ((微笑み

102: 神童拓人 [×]
2013-01-14 22:35:27

霧野
いっそ帰らなければいいのではないか?(なんて無理な提案思いつき
いや、女子より霧野のほうが可愛いぞ、安心しろ!(力強く頷きながらいい

103: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 22:38:16

神童>
それは駄目だろ、親が心配するぞ?((相手の無理な提案を聞いてクスクス笑い
ちょ、ちょっと待て、何処を安心するんだ;?((相手の言葉を聞き、戸惑い乍

104: 神童拓人 [×]
2013-01-14 22:41:01

霧野
そうだよなぁ…(シュン、肩を落として
可愛い事だぞ?(何を言ってるんだ?みたいな顔で

105: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 22:44:52

神童>
え、…な、何かごめんな?((苦笑いして
いや…ホントに俺は可愛くないから…;//((とか言いつつ相手が可愛いばかりを言ってくるので真っ赤になるとorzポーズをとって

106: 神童拓人 [×]
2013-01-14 22:47:14

霧野
帰らなければいっぱい一緒にいれるのにな(プクリ、頬軽く膨らませ
可愛い可愛い、(相手の行動に少しニヨつき、頭撫で

107: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 22:50:06

神童>
じゃあ、あまり帰らないようにするよ((微笑み
可愛くない…//、((口の辺りを手で抑えながら撫で受けて

108: 神童拓人 [×]
2013-01-14 22:53:02

霧野
…あぁ!(顔明るくし満面の笑みし
可愛いぞ?(耳触り

109: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 22:56:17

神童>
はは、すごい明るくなったな、((軽く笑い
みゃぅッ//!?…し、神童、何して…;//((ばっと後退りして

110: 神童拓人 [×]
2013-01-14 22:58:32

霧野
あ…すまない(アワアワ、普通の表情に戻り
え…耳触っただけだ、が…(相手の反応に驚いて

111: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 23:00:37

神童>
大丈夫だ、そんなアワアワすんなよ((くすっと笑い、頭を撫でて
み、みみ、耳は触るなよ;//?((アワアワ

112: 神童拓人 [×]
2013-01-14 23:02:11

霧野
ん、(目をつむり撫で受け
分かった、(と言うが妖精の性で悪戯したくまた手を伸ばし

113: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 23:06:36

神童>
…((相手を見ながら微笑んで、撫で続け
ほ、ホントに分かってるのか…?((耳をささっ、と自分の手で隠して

114: 神童拓人 [×]
2013-01-14 23:10:03

霧野
冷たくないか?大丈夫か?(目を閉じたまま聞き
あぁ、分かっている…(耳見つめていて

115: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 23:12:20

神童>
ちょっと冷たいな…まぁ、大丈夫だ((微笑み乍撫で続け
それなら良いけどな、((手を耳から離して

116: 神童拓人 [×]
2013-01-14 23:19:20

霧野
ごめんな…(シュンとなり
!(はむっ。離されたとたんに耳を口に含み

117: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 23:22:16

神童>
大丈夫だって…((苦笑いをしながら撫で続け
え、しん…ひゃぅっ//!!、((ピクッ、と震えて

118: 神童拓人 [×]
2013-01-14 23:25:05

霧野
良かった、(にこり…
さわっれないぞ(ドヤり。くわえてるだけだ。

119: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-14 23:29:19

神童>
あぁ、そんなこと、気にしなくて良いのに((くすっ
や…っ//、それも、だめ…//!((小さな声で呟いて

120: 神童拓人 [×]
2013-01-14 23:31:09

霧野
………分かった(うなずいてみせ
えー…。何でだ?(口を離す


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle