TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: ゆりな [×]
2013-01-06 00:28:35

私は不真面目クラスで、不真面目クラスは授業に賑やかなだけで
不良クラスからは、暗いクラスって呼ばれています。
私のかれしは不良クラスで付き合っていたんですが
私はもう一人違う学校に好きになってしまった人がいて、
その人にはその事いってあって二人で遊んだりしてました。

それで私は彼氏にも「片方は選べないのごめんなさい」
と、いっていたんですが付き合っていない方の男の子(不良)は
私が二人を選べないと言うこと、二人好きだと言うことを彼氏の女友達に話していたんです。

110: 友樹 [×]
2013-01-06 00:31:04

ゆりな>難しいな。

111: ゆりな [×]
2013-01-06 00:34:13

しかも私が男の子にメールを送っていて、内容は
「片方は選べない」
「片方が離れていくのはいやだ」
とかいうメールです。
そのメールを女友達に見せていて、その女友達は彼氏の友達でもあります。
女友達は二人いるんですが、それを知った女友達は私に激怒。
明日呼び出されました。
二人とも不良で、彼氏も手をつけられないです。
彼氏とは昨日別れたんですが、今日よりを戻しました。
彼氏から言われたらアドバイスは
「言い訳するなよ」
「余計なこと言わないように」
「面倒なことになったね」
と言われ、私は助けられないと言うことを言われました。
私が悪いので行きますが
どんな態度をとったらいいのかわかりません

112:  [×]
2013-01-06 00:34:15

ゆりなちゃん
ややこしい…

113:  [×]
2013-01-06 00:36:13

え、でもさ、その女友達が激怒する理由が分かんないや
女友達別に激怒しなくても

114: ゆりな [×]
2013-01-06 00:38:06

ややこしくてすいません。

たぶん、彼氏の友達だからいわゆる私は二股?
みたいなことをしていたんです。
だから怒っているんだと思います。

115: 友樹 [×]
2013-01-06 00:39:12

ゆりな>すげぇ、ややこしい。
俺はゆりなは今の気持ちに正直になったら、
いいと思う。

116:  [×]
2013-01-06 00:41:01

その女友達はたかが"友達"でしょう?
その女友達はゆりなちゃんの彼氏の事が好きだったのかな

117: ゆりな [×]
2013-01-06 00:41:19

正直な態度で向かったら
私とより戻したことがばれると思うんです。
彼氏はこれ以上、負担がかからないようにと
よりを戻したことを隠していた方がいい。
と言われました。

118: ゆりな [×]
2013-01-06 00:43:08

桜さん>彼氏のことは友達として大切なんだ思います。
それに私のことが気にくわないんだとも思います。

私は不良ではなく暗いので系統が違うというか…

119: ゆりな [×]
2013-01-06 00:44:35

その女友達は両方とも煙草、酒、髪を染める、ピアス10個以上は開いてる。

120:  [×]
2013-01-06 00:45:44

うーん…そうだねぇ…
その女友達の気持ちも分かるし…

っていうかその彼氏がヘタレすぎる(笑

121: 友樹 [×]
2013-01-06 00:45:59

ゆりな>彼氏大事にしたいなら、彼氏のいった
とおりにしたらいいと思う。
けど、友達が言ったことは、気にすんな。


122: ゆりな [×]
2013-01-06 00:48:50

その女友達は普通に殴ったりできると思うんです。
私のこと、
だから彼氏は私ができるだけ殴られたり
言われたりしないように、解決策を立ててくれてます。

皆さんありがとうございます。
知り合いには話せなくて…
聞いてもらって少し楽になりました。
ありがとうございます。

123:  [×]
2013-01-06 00:51:38

いやいや、お礼なんて。
まず私何にも解決してないし(笑

124: 友樹 [×]
2013-01-06 00:52:34

ゆりな>大変だし、辛いと思うけど、
ファイト。応援してるからな。

125: ゆりな [×]
2013-01-06 00:54:36

ありがとうございます!

126:  [×]
2013-01-06 00:57:57

とにかく頑張って!
冷静でいれば大丈夫さ!

127: 友樹 [×]
2013-01-06 00:58:11

ゆりな>どーいたしましてw

128:  [×]
2013-01-07 02:08:57

こんな時間だけど誰かいるかなー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle