TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子校に転校!?(女子2人募集 男子は何人でもOK)/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:53:37

初音

まじか?!
んじゃ、今度駅前のパフェ全部制覇しに行こうぜ((キラキラしながら

42: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:54:37

とうしろう

おめぇ小せぇな((ハハハ

43: 杏架 [×]
2013-01-05 00:55:02

零くん

うん。

あっ、呼び捨てでもいいよぉ(ニコッ

冬獅郎くん

無視しないで!(怒り

44: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:55:33

光波
おぅ!!((サンキュなと付け足して

45: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 00:56:07

(   お - !、あそこのぱふぇは 、僕の中でも一番おいし - んだよね! (  にまま、 > ぜろくん。

46: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 00:56:14

桜、杏架

………(小さい、可愛いなどを言った奴は全て無視←

47: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:56:35

杏架

りょーかい
じゃあ俺も普通に呼べよ!!(微笑み

48: 淡月 光波 [×]
2013-01-05 00:56:39



んふふ〜(微笑み
僕も呼び捨てで呼んでいい?

49: 杏架 [×]
2013-01-05 00:57:58

冬獅郎くん

ハイ、以後気をつけまーす

50: 淡月 光波 [×]
2013-01-05 00:58:06

七瀬

・・・僕、無視する子嫌いなんだぁ(目に涙を浮かべ

51: 杏架 [×]
2013-01-05 00:58:55



OK(ニコニコ

52: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 00:59:17

(   ..むむ 、 そこの、ちっさいのー、 ! ←(  頭ぱちちん、と。  ← > とうしろーくん。

53: 桜 零 [×]
2013-01-05 01:00:04

初音
まじか~…
あそこは女が多くて入れね~からなー…
食ってみてぇ((キラキラ

とうしろう
上等じゃねーか…
ちびで可愛くてマスコットキャラクター見てぇなとうしろう君、シカトはいけまちぇんよ~?((頬を引っ張り

54: 桜 零 [×]
2013-01-05 01:00:49

光波

いいぜ((ニカッ

55: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 01:01:09

淡月

俺がいつ無視した?

杏架

何をだ?

雪枝

……(小さいと言ったので無視

56: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 01:01:51



……(ウザいので無視←ぇ

57: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 01:02:33

(   ん - ...  あそこは、  苺ぱふぇが 、おいしーんだ!(  にまにま。>ぜろくん。

58: 淡月 光波 [×]
2013-01-05 01:03:22



ありがと〜(ニッと笑

七瀬

さっきだよぉ

あー、僕眠いから落ちるネェ

59: 杏架 [×]
2013-01-05 01:03:25

冬獅郎くん

だーかーらー、かわいいとか小さいとか言うのを(ムスッとして

60: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 01:03:47

(   んななな..っ !、 無視しないでよ - っっ!!  (  肩ぐあんぐあん。 ← >とーしろーくん。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle