TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子校に転校!?(女子2人募集 男子は何人でもOK)/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 00:36:47

(    あ 、 ね 、  ちょこ 、 ちょ - だい   っ。 (   手差し出して。 ← > ぜろくん。

22: 淡月 光波 [×]
2013-01-05 00:38:02



三組?
僕は〜っと・・・同じ三組だぁ(嬉しそうに

23: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:39:56

杏架ちゃん

杏架ちゃんも女子の中じゃでけーんじゃね?(頭をポンポンしながら

初音ちゃん
あ?ちょこ??
あ、ちょっと待てよ((ポケットを探って
ほら、チロルならあんぞ((渡し

24: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:42:01

光波ちゃん

お~!!ヨロシクな
って言っても俺にあんまり構わない方がいいぜ?何せ3年から目ェつけられてっからな((頭を撫で

25: 杏架 [×]
2013-01-05 00:42:22

零くん

そうかな?(首をかしげ

でも、もっと高い人いるよ(なで受け

26: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 00:43:00

(    お - ...っ!! 、 用意周到ですなあ っ !!! (  にこにこ、と微笑んでは、  ありがと - っ。と笑いながら 、チョコを口に含みながら、相手見上げて。 > ぜろくん。

27: 淡月 光波 [×]
2013-01-05 00:43:32



大丈夫だよぉ(ニッ
これでも僕、強いから(キリッと

28: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 00:44:18

七瀬冬獅郎

性別、男
容姿、白銀の髪でぼさっといている、オールバック。腰に黒いダウンを巻いている
性格、クールだが、夜中・眠いときは甘えん坊
身長、133
体重、28
備考、身長・体重共に9歳時の平均なのがコンプレックス←

入っていいか?ちなみに、チビっつった奴はデコピンな。

29: 杏架 [×]
2013-01-05 00:46:19

よろしくね

とうしろうくん?

30: 淡月 光波 [×]
2013-01-05 00:47:46

七瀬

よろしくねぇ(ニッ

31: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 00:47:59

杏架

おう。よろしくな。

あ、ちなみに1年な。

32: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 00:48:31

( ぷぷ..っ、僕よりちっさいの.っ← ( くすくす、 ← >とーしろー。

33: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:48:55

杏架ちゃん

えっ!?
今の奴は身長がでけーんだな…((ブツブツ呟きながら

初音ちゃん
まーな
俺、甘党だから((甘さ100倍、鼈甲砂糖飴を見せながら

光波ちゃん
でも、ここは怪物ランドだからな…((溜め息
何かあったら直ぐに俺呼べよ?((アドレス渡し

ってか、皆呼び捨てでいいか?

34: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 00:49:48

淡月

よろしくな…

35: 桜 零 [×]
2013-01-05 00:50:00


とうしろう

ヨロシクな((撫で

36: 杏架 [×]
2013-01-05 00:50:35

冬獅郎くん

一年生かぁ

また年下くんだね(ニコッ

かわいい

37: 雪枝 初音 [×]
2013-01-05 00:51:19

(   あまと - っ、僕もだよ - っ。! (  指差しては、にこり、と微笑んで。> ぜろくん、

38: 淡月 光波 [×]
2013-01-05 00:52:25



わかったぁ(アドレスを受け取り
僕は別にいいよぉ呼び捨てで(ニッ

七瀬

うん(ニッ
同じ一年同士仲良くしよ〜ねぇ(握手を求め

39: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 00:52:31



撫・で・る・な!

杏架

……(無視

40: 七瀬冬獅郎 [×]
2013-01-05 00:53:15

淡月

ああ。(握手には気づかずスルー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle