TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ナルトだってばよ(にっしっし~/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: サソリ [×]
2013-01-05 16:53:18

九尾のガキ
じゃ、ガキと小僧どっちがいい?
一応な…(何回か繰り返し

デイダラ
お前は俺に喧嘩をうっかけてるのか?(拳を握り

102: 山中いの [×]
2013-01-05 16:54:23

ちょ、ま、うわああああああ!!!(((ひっぱられるがまま

103: デイダラ [×]
2013-01-05 16:55:53

>うずまきナルト

んじゃ、ナルトラーメンでいいか・・・うん(メニュー見るのをやめて
じゃあな~(手振り

>サソリの旦那

じょ、冗談だ うん(冷や汗をかきながら両手を上げ

104: デイダラ [×]
2013-01-05 16:56:59

>山中いの

よし・・・んで、何食べるんだい?うん?(座らせては首傾げ

105: サソリ [×]
2013-01-05 16:57:11

九尾のガキ
じゃあな…

デイダラ
次…馬鹿にしたら…

106: 山中いの [×]
2013-01-05 16:57:26

らーめん・・・しかないでしょ?

107: デイダラ [×]
2013-01-05 17:01:13

>サソリの旦那

したら?(首傾げ

>山中いの

・・・な、何ラーメンにするか(冷や汗をかきながらメニューを見て

108: 山中いの [×]
2013-01-05 17:02:53

えっとねー・・・一番高いのもらおうかな♪
なんだろ~♪

109: サソリ [×]
2013-01-05 17:04:03

デイダラ
したら、俺がオリジナルで作った毒の実験体になってもらう(無表情

110: デイダラ [×]
2013-01-05 17:10:30

>山中いの

・・・絶対、太るな うん(ぼそ←

>サソリの旦那

それは、勘弁だな うん(冷や汗をかけば頷き

111: 山中いの [×]
2013-01-05 17:11:23

ん・・・なんですってぇぇぇえぇえっっっ!?!?(((怒

112: サソリ [×]
2013-01-05 17:12:39

デイダラ
なら、馬鹿にするなよ?
オリジナルの毒を試したかったが

113: デイダラ [×]
2013-01-05 17:15:58

>山中いの

な、何も言ってないぞ うん!!(冷や汗をかけばしゃがみこみ

>サソリの旦那

こえーよ、旦那(冷や汗をかきつつ苦笑

114: サソリ [×]
2013-01-05 17:17:16

デイダラ
お前が、俺を馬鹿にしなきゃいい事だろ?(首傾げ

115: 山中いの [×]
2013-01-05 17:17:29

>デイダラ

あっそ、ならいいわ♪
で、一番高いのはどれ?

116: デイダラ [×]
2013-01-05 17:20:42

>サソリの旦那

だって本当に・・・(チラっと見て

>山中いの

フカヒレじゃねぇか?(首傾げ

117: 山中いの [×]
2013-01-05 17:22:54

>ディダラ

おk!!
その、ふかひれちょうだい!!

118: サソリ [×]
2013-01-05 17:24:42

デイダラ
よし、実験体に決定!←冗談

119: デイダラ [×]
2013-01-05 17:27:50

>山中いの

仕方ねぇな・・・(溜め息つくも頼んで

>サソリの旦那

まだ言ってねぇだろ!?(目を見開き

120: 山中いの [×]
2013-01-05 17:28:39

>ディダラ

っしゃ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle