TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ナルトだってばよ(にっしっし~/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ナルト [×]
2013-01-04 23:56:16

カカシ先生
あ゛だぁっ、……R-18禁なら見たことあっから
いーってばよぅ←何言ってんじゃ

22: デイダラ [×]
2013-01-04 23:56:27

>日向ネジ

よろしくな、うん!(ニッと笑い

>うずまきナルト

んじゃ、入るな!(ニカっと笑い
旦那とかはまだ居ないのかい?うん?(首傾げ

>はたけカカシ

おう、よろしくな(コクコク頷き

23: ナルト [×]
2013-01-04 23:57:42

ネジ
…PCもかっこいーってばよ(しんみり
さっき自分もPCに浸っていたってばよ(ぺかーっ←やめんしゃい

24: カカシ [×]
2013-01-04 23:58:34

ネジ
やっぱりナルトとは違うね~(ナルトを横目でチラ見し


ナルト
…!!
そこまで成長していたなんて…!!(涙ふき←

25: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:58:52

デイダラ>

ああ(頷き

26: ナルト [×]
2013-01-04 23:59:30

デイダラ
サソリ?
まだ来てないってばよ。

27: ナルト [×]
2013-01-05 00:00:38

カカシ先生
(無性に叩きたくなり/頭チョーップ☆)

28: 日向 ネジ [×]
2013-01-05 00:01:01

ナルト>

俺は残念ながらiPod touchだ(頷き

カカシさん>

ナルトはあれでいいと思いますよ(微笑み
あいつが礼儀正しくなると気持ち悪いですし←若干酷いことを言う

29: ナルト [×]
2013-01-05 00:03:24

ネジ
もっとかっこいーってば!!(はわーっ

30: カカシ [×]
2013-01-05 00:03:42

落ちるね~


レス蹴りゴメーン(顔の前で手を合わせ

31: ナルト [×]
2013-01-05 00:04:34

カカシ先生
来てくれて感謝☆

了解っばよ

32: デイダラ [×]
2013-01-05 00:05:54

>日向ネジ

お前のパートナーとかは居ないのかい?(キョロキョロ辺りを見て

>うずまきナルト

そうか・・・教えてくれてありがとな、うん(ニッと笑い

>はたけカカシ

よく寝ろよ~(手振り

33: 日向 ネジ [×]
2013-01-05 00:06:56

ナルト>

そうか?
俺にはお前の方が羨ましいぞ(頷き

カカシさん>

お相手感謝です

34: ナルト [×]
2013-01-05 00:07:09

デイダラ
どうもってば…うん。(少し真似w

35: 名無しさん [×]
2013-01-05 00:09:02

オリキャラはあり?

36: 日向 ネジ [×]
2013-01-05 00:11:06

デイダラ>

居ないな(頷き

ちょっとiPod touchの様子がおかしいから落ちる
お相手感謝(お辞儀をして

37: ナルト [×]
2013-01-05 00:11:34

ネジ
いゃいゃいゃ、ネジ、頭おかしんじゃないかってばよ←おいっ

38: ナルト [×]
2013-01-05 00:12:31

ネジ
了解ってばよ♪

匿名
構わないってばよ(にしっ

39: ナルト [×]
2013-01-05 00:16:01

ネジ
来てくれて感謝な☆

40: デイダラ [×]
2013-01-05 00:16:45

>うずまきナルト

オイラの真似すんじゃねぇ!うん!(指を指して

>日向ネジ

おやすみな~(手振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle