TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ナルトだってばよ(にっしっし~/206


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナルト [×]
2013-01-04 23:28:25 

ナルトなりちゃだってばよ♪
荒し問答無用で……ラーメンおごってもらうってばよ(にっ


1: ナルト [×]
2013-01-04 23:31:52

ひーまだってばよ~…

2: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:35:18

ナルト、入らせてもらうぞ

(あんまりナルト自体を深く読んでないので似てないかもしれません(>人<;)

3: カカシ [×]
2013-01-04 23:36:33

入るよ~

4: ナルト [×]
2013-01-04 23:37:47

ネジ
歓迎するぜネジ♪ありがとな(にっしっ

(心配するな、俺だって映画ばっかと本体サスケ好きだからサスケが出る場面位しか読んでねー
ってばよ←←←)

5: ナルト [×]
2013-01-04 23:38:56

カカシ先生
なぁ~、なぁっ、せんせっ♪
ラーメンくれってばよ(手だしお金ーっと

6: カカシ [×]
2013-01-04 23:40:18

ナルト
なーに言ってるの(イチャパラでチョップ

7: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:40:28

ナルト

礼を言う(微笑み

カカシさん

よろしくお願いします(お辞儀をして

8: ナルト [×]
2013-01-04 23:45:50

ネジ
中間だろ(にっ
こまけー挨拶ノープロぐれむっ(キュピーン
さて問題。俺ってば今どこにいんでしょー?←本体w

カカシ先生
い゛てっ(頭抑え
…エロ教師だってばよ(本見

9: デイダラ [×]
2013-01-04 23:48:24

木ノ葉じゃねぇけどいいかい?うん?(首傾げ

10: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:48:26

ナルト>

・・・家だろ?(眉を深く寄せ


11: カカシ [×]
2013-01-04 23:48:59

ネジ
よろしくね~(手ひら

ナルト
そっか、ナルトもこの本が読みたいのか

でもまだ早いよ~(頷いて

12: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:49:09

デイダラ>

よろしくな(相手を見つめ

13: ナルト [×]
2013-01-04 23:49:43

ネジ
家は家でも風呂ってばよ(肩ぽんw

デイダラ
入るってばよ(親指ぐっ

14: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:49:58

カカシさん

・・・はい(頷く

15: ナルト [×]
2013-01-04 23:50:47

カカシ先生
(そろ~っと見るってばそろ~っと/後ろから覗き

16: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:50:50

ナルト>

風呂だと!?
携帯電話か?(ちょっと衝撃を受け

17: カカシ [×]
2013-01-04 23:51:39

デイダラ
よろしくね~


ネジ
そんなに堅くならなくても

18: ナルト [×]
2013-01-04 23:52:14

ネジ
そーってばよ(にゃりーん

19: カカシ [×]
2013-01-04 23:53:21

ナルト
……(パタッと本を閉じ、後ろを向いてデコピン

20: 日向 ネジ [×]
2013-01-04 23:54:27

カカシさん>

いえ、そうはいきません(頷き

ナルト>

くっ・・・(何か負けた感に浸っている

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle