TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

部活恋愛しない⁇*男子サッカー部編*/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-04 16:25:19 


ようこそー。
ここは放課後の男子サッカー部での生活を描いたものです。
募集する方は
女マネージャー4人まで←多くてごめんねw
研究者マネージャー3人まで
男子サッカー部の人は何人でも(?)

マネージャー多くてごめんなさい(>_<)
では荒らし以外はおいでくださぁいww
あたしはマネージャーやります。


1:  [×]
2013-01-04 16:30:13

一ノ瀬 渚(いちのせ なぎさ)
性別≫女
年齢≫高2
性格≫明るい 男女関係なくよくしゃべる
髪型≫肩まで 軽く巻いてる
容姿≫色白 制服の上にパーカー着てる
身長≫155cm
備考≫勉強苦手

あたしの自己紹介でーす♪( ´▽`)

2:  [×]
2013-01-04 16:31:08

皆さん来るといいなぁ^ ^

3:  [×]
2013-01-04 16:35:47

来ないかなぁ

4: 心愛 [×]
2013-01-04 16:37:47

はいっていいですか?

5: 碧崎絵美 [×]
2013-01-04 16:38:50

碧崎絵美

性別、女
学年、2年
年齢、17
性格、優しく冷静。動じない性格。
容姿、碧い髪で腰まで。ポニーテールで、左目は前髪で隠れている。実はオッドアイで、右目が碧、左目がエメラルドグリーン
服装、制服のスカートは短め、腰に黒いダウンを巻いている
身長、169.9
備考、武道の達人で、歌・料理が物凄く上手いと評判

マネです。

6:  [×]
2013-01-04 16:40:04

心愛、絵美

入っていいよぉー^ ^

7: 心愛 [×]
2013-01-04 16:45:04

自己紹介します
名前:柊 心愛(ひいらぎ ここあ)
学年:2年
性別:女
性格:優しい・天然・怖がり
容姿:腰までのストレートの髪・藍色の瞳・制服の上にパーカーを着ていて、フードもかぶっている
身長:150cm
備考:頭がよく、成績は常に学年トップ・家がお金持ち

8:  [×]
2013-01-04 16:45:17


みんな来てね〜

9: 心愛 [×]
2013-01-04 16:45:52

マネやります!!

10:  [×]
2013-01-04 16:46:02

心愛

よろしくね〜♪♪

絵美

よろしくね〜♪♪

11: 心愛 [×]
2013-01-04 16:48:29

絵美・渚

よろしく♪

12:  [×]
2013-01-04 16:48:37


男子も女子もまだ募集してるよぉ♪♪

13:  [×]
2013-01-04 16:49:00

心愛

名前可愛いねぇー^ ^

14: 心愛 [×]
2013-01-04 16:51:16



ありがとぉ^^
渚っていう名前も好きだよー^^

15:  [×]
2013-01-04 16:53:18

心愛

ありがとぉ♪♪
男子とか来ないねぇ(^_^;)
もう一つこのトピ名と似てるやつあるけどそこにみんないってるだろうしねー(>_<)

16: 心愛 [×]
2013-01-04 16:54:19



あー・・・あるよねぇ、似てるの。
来ないかなー・・・?

17:  [×]
2013-01-04 16:57:06

心愛

ぅん、あたしこうゆうトピ作ってみたくて作ろうと思ったらあの似てるトピが作ってあって入ったけどもう人数いっぱいだったみたいで入れなかったんだぁ(>_<)
パクったように見られてないならいいけど…(>_<)

18: 心愛 [×]
2013-01-04 16:57:32



部員がいないと、部活も成り立たないもんね~・・・

19: 心愛 [×]
2013-01-04 16:58:17



大丈夫だよ!!似てるのなんていっぱいあるかもだし!!

20:  [×]
2013-01-04 16:59:39

心愛

部員いないとね(笑)

ありがとぉ♪♪元気でたー‼

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle