TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディスガイアなりチャ!!/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フーカ [×]
2013-01-04 16:04:34 

私はフーカこと風祭フーカよ。
此処は、ディスガイアキャラになりきるところ。
ディスガイアなら1~4どれでもいいわよ。

荒らし、なりすましは入室禁止だかんねっ!

じゃ、よろしく~♪


1: フーカ [×]
2013-01-04 16:07:10

暇ねー......

2: プリニー [×]
2014-10-04 21:42:32

ちょっとのぞいてみたっすけど誰もいない感じっすかねー?

3: プリニー [×]
2014-10-13 10:32:00

あー...転職したいっスー...


4: プリニー [×]
2014-12-02 22:17:30

相変わらずエトナ様の扱いは酷いっス...

5: プリニー [×]
2014-12-15 22:02:11

殿下のわがままにもこりごりっス...

6: ラハール [×]
2015-09-17 09:38:25

くだらん!くだらん!実にくだらん!

7: ラハール [×]
2016-10-25 21:51:33

一年ぶりに来てみたが誰の返信もないみたいだな

ここではないが10年前にラハールをやってた時が懐かしいぞ


8: ラハール [×]
2017-10-12 22:18:08

俺様が一年に一度ここに書き込んでやっているのに貴様らは何をしている


9: ラハール [×]
2018-11-22 19:21:01

俺様も良く一年に一回思い出して書き込みできているな
エトナとフロンは何をしているのだ!

10: ラハール [×]
2019-10-10 14:40:37

俺様は失望しているぞ
貴様らには忠誠心というものが無いのか!

11: エトナ [×]
2019-10-10 21:57:34

へぇ~、こんな場所あったんだ。
結構前からあるみたいだけど、よく残ってたわね。
感心だわ。

12: ラハール [×]
2019-10-27 23:09:28

まあスレ主じゃないが俺様がいる限り終わらせんがな
エトナよ、貴様は今までどこにいたのだ!

13: フロン [×]
2019-10-29 15:05:56

愛っ!これはディスガイアへの愛ですねっ!!
流石はラハールさんです!

14: エトナ [×]
2019-10-29 16:59:44

>>殿下

そんなのどーだっていいじゃないですか。
こうしてちゃーんと顔出してるんだから文句ないでしょう?


>>フロンちゃん

あ、フロンちゃんじゃん。
ここも段々と盛り上がって来てるみたいね~。

15: ラハール [×]
2019-11-02 22:47:56

フロン 昔は本当に愛などくだらんと思っていたのだがな。 急に貴様ら二人が来て懐かしいな。

エトナ まあ来ただけで今回は許すとしようではないか。5年くらい待ったぞ。

16: エトナ [×]
2019-11-03 01:09:16

5年も待つなんてさすがは殿下!
並々ならぬ執着心ですね!

17: ラハール [×]
2019-11-03 02:15:31

そう褒めるでない、でもまさかこの月日が経ってまたエトナとフロンと話せるとは思わなかったぞ。

俺様は上機嫌だ


18: エトナ [×]
2019-11-03 10:34:00

殿下ってば大袈裟ですねー。
こんなんで機嫌良くしてたらすぐ騙されちゃいますよ?
魔王の座を狙ってる奴なんてごまんといるんですから。

19: ラハール [×]
2019-11-03 15:03:29

魔王の座を狙ってる輩など昔に手紙を出して集め壊滅させたと思っていたのだが。
まだいると言うのなら俺様が相手になってやる!

20: エトナ [×]
2019-11-03 17:33:31

普通に考えてまだまだわんさかいるでしょうねー。
現にここにも…いえ、何でもないです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle