TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    ,,,,BL,,, /1639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1596: 凍乃 樹 [×]
2013-01-15 16:10:20

誰か来いよな.....暇だ。((ぐたっと寝そべっては

1597: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-19 14:34:07

いつきー…(きょろきょろ

1598: 紅夜 [×]
2013-02-08 18:24:07

樹…ここにもいない…(シュンとなり帰り

1599: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:23:39

さってと.....上げとくか...((ソファ寝そべっては煙草取り出して

1600: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:24:38

しっかし...久しぶりに来たな....っつか...誰かくんのか、これ,((ハァ。とため息ついては薄く笑って

1601: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:28:32

......酒、((冷蔵庫に歩み寄っては缶ビール2本取り出して

1602: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:32:58

ぁ-.....暇だっつーんだよ...((眉寄せ機嫌悪げに飲み干してはソファに足あげて髪ぐしゃぐしゃと

1603: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:36:04

ったく...どいつもこいつも...スレだけ見て逃げやがって...((だらんとソファに座っては二本目の缶ビール開けて

1604: 鬼灯 鵺 [×]
2013-03-30 17:44:54

いつきー!(ビール缶が入った袋を持って

1605: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:45:57




んぁ....来たか。よぉ((相手に気づいては手ヒラヒラ振って

1606: 鬼灯 鵺 [×]
2013-03-30 17:46:29

(抱きつき

1607: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:49:16



ばっ!!な...なにやってんだよッ!!!!((驚き目見開いては眉寄せて

1608: 鬼灯 鵺 [×]
2013-03-30 17:50:14


愛情表現だ!(笑い離れ

1609: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:51:38



は....はぁ??....っつか、持ってきたんなら早くよこせ。((呆れたように顔歪ませては相手が持ってきた袋を指差して促し

1610: 鬼灯 鵺 [×]
2013-03-30 17:54:37


嗚呼…ほら、どーぞ(微笑み数本出して、野菜などを入っているのを台所に持っていき

野菜炒め食うか?(微笑み

1611: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 17:59:53



ん.....あ??あぁ、頼むわ。((缶ビール受け取っては暇もなくグビグビ飲んで

1612: 鬼灯 鵺 [×]
2013-03-30 18:01:28



おぅ(キッチンへ行き、料理し始め

1613: 凍乃 樹 [×]
2013-03-30 18:06:29



...なァ,お前ってなんでそんな料理作れんだっけ。((不思議そうに飲みながら台所越しに見つめては

1614: 須川 奏 [×]
2013-03-30 18:08:23

スガワ カナデ
25歳のリーマン
黒髪で、シルバーフレームの眼鏡。
敬語口調で知的な雰囲気。
物腰穏やかだが、根は…

よろしくお願い致します。(微笑)

1615: 鬼灯 鵺 [×]
2013-03-30 18:09:29



…小さい頃から自分で作らないといけなかったから…?(苦笑して、切った野菜を炒めだし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle