TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    ,,,,BL,,, /1639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1556: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:14:57

やっと会えた…(近づき

1557: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:16:44

んぁ??よぉ-((疲れたのかぐったりとソファに寝転びながらあいさつし

1558: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:17:31

大丈夫か?(心配してしゃがみ

1559: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:19:37

ん-....無理かも-((冗談っぽくケラケラ笑っては自分の髪かきあげて

1560: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:21:45

えー!(おろおろしだして

ゆっくり休め!(抱き上げてベッドに連れていき

1561: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:23:59

ちょ、ちげ-よ馬鹿!!降ろしやがれ!((驚きジタバタしては眉寄せ

1562: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:25:24

だって、大丈夫じゃないんだろ?(しゅんとなり、ベッドに降ろし

1563: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:27:04

お前なぁ....はぁ、冗談って言葉があんだろうが。なに本気になってんだよ、このアホ犬!((眉寄せ呆れるように呟いてはベッドから降りようと相手に背を向けて

1564: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:28:10

ご免なさい…(見えない耳と尻尾が下に伏せ、しゅんっとなり

1565: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:31:02

なぁ鵺,,,俺はさ、こんな男だ。だから、よく恋とか好きとかあっけど、今んとこ。俺らって...普通の関係じゃないのか??((背中向けたまま小さく呟いては「俺、鈍感なだけかな。」と珍しく弱気な発言して

1566: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:35:22

今のところは…そうだな…(苦笑して

タイミングが合わなくって…中々会えないし…(抱きしめ

そうだ、俺のプロフィール…見てくれないか?(にまっとし

http://x98.peps.jp/hozuki190

(読んだ人プロフィールだから載せる、通報するなよ?

1567: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:39:11

今、見てくれないか?

プロフィールを見て…(微笑み

1568: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:39:38

み、見たけど....((相手の顔見上げて見つめては不思議そうに

1569: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:41:07

最後の見てくれたか?

1570: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:43:20

....お前、まさか...((相手見ては驚き

1571: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:45:58

ダメか?(苦笑して

嫌だったらいいんだよ(微笑み首をかしげて

あの場所は残しておくよ

最後の内容は消すけど…いれなくても入れるし

1572: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:51:25

いつきー?

困らしたな…すまん…(苦笑して

1573: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:55:54

いつきー?

1574: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-13 17:57:27

おーい、応答せよ

1575: 凍乃 樹 [×]
2013-01-13 17:58:56

いや...別に。((相手見ずに立ち上がっては「つまみ。酒出してやるから。」と素っ気無く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle