TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    ,,,,BL,,, /1639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:38:17

凍乃
・・・余裕・・・(酒見れば顔引きつらせるも一気に飲み干して

冴島
・・・仕方ねぇな・・・俺も飲んじまったしいいか・・・(腕離して片手で頭抱え

82: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:38:19

冴島

ダメだな、例えコンビニで買ったもんでも俺の家にありゃ5000円だ、飲むんだったら払え、それか二倍返ししろ。((相手ねじ伏せるように吐き捨てては睨み

83: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:38:29

凍乃

ん?(首をかしげ

豚肉のリエットとハムとチーズのガレットだけど?(見せて

84: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:40:04

七城

,,,,,いいのみっぷりだな。((相手見ては頭ぐしゃぐしゃと撫で回し「悪酔いすんなよな。」と言っては離れて

85: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:40:24

七城
なんでも、恋人を探してさ迷っていたら沈んだって・・・(苦笑して

86: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:41:13

凍乃
・・・お、ぅ・・・任せとけ・・・(撫でられれば真っ赤な顔相手に向けて親指突き立て

87: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:41:37

鬼灯

,,,,ハムと・・・レッド??..((相手の言葉聴いては反復しようとするもできずに「美味いのか??」と警戒しながら眉寄せて

88: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:41:50



一本を一気飲みして)ッハー・・・美味い

樹さん

えー・・・
金は払いたくないっす(無表情で
ってことで、スルメ&枝豆どーぞ(投げ渡し
これで勘弁

89: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:43:22

七城

バカそうな顔してるわ-,,,((相手の顔色見ては「そんまま寝たら俺襲うから」と冗談混じりに呟いてはケラケラ笑って鬼灯の料理見に行き

90: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:43:54

鬼灯
風呂に・・・?
・・・あんたも大変だな・・・(クックックッと笑い堪えきれずに肩震わせ

冴島
・・・マジでぇ・・・?(グラス一杯酒飲み干しただけで赤くなってる顔で相手見つめ

91: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:44:20

冴島


,,,,,,ッ((受け取って舌打ちしては「まあいいや」とだるそうに

92: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:44:42

凍乃

食べてみろ(食べさせ

93: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:45:22

凍乃
あー?俺がやられっかよー・・・倍返しにしてやらー・・・(そのまま後ろに身体倒すと手ヒラヒラ振って

94: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:45:44

鬼灯

ん,,,,,うま。((食べては少し表情明るくなり「お前、ずっとつまみ作ってろ」と

95: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:46:49



中1から兄貴に飲まされ続けたから、慣れた(もう一本開け

樹さん

おー交渉成立・・・(ビール飲みながら

96: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:47:04

七城

んまァ、そんまま酔いつぶれて日の出迎えてろよ。,,,((相手見下してはため息ついて

97: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:47:43

冴島
・・・訴えんぞ・・・ってもう一本!?(またビールを手にする相手に驚きを隠せず

98: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:48:14

七城
嗚呼・・・(苦笑して




(PCの調子がさっきから悪い)

99: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:48:55

凍乃
ははは・・・お泊り~・・・(酔いが回ったらしくケラケラと笑って

100: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:50:23

鬼灯
・・・でも執事ってかっけぇよな・・・だからそんなに料理が上手いのか~・・・(真っ赤な顔で相手見つめれば鼻働かせて

大丈夫か?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle