TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    ,,,,BL,,, /1639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:26:00

凍乃

えー…つまみか(考え

なら、キッチン使わせろ(くしゃくしゃ頭を撫でまくり

62: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:26:38

久我

,,,,,,エイリアンみてぇ、((相手の笑みを見てはだるそうに歩いて

63: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:26:48

七城

んふふ〜、僕の勝ちだねぇ(ニッ

あ、ちょっと落ちるよぉ
レス返し来たらやるからおいといてねぇ(手をひらひら

64: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:27:34

凍乃
・・・つーか未成年に酒飲ませようとすんな・・・訴えんぞ?(ソファに戻る相手を目で追いながら冗談めかして笑い

65: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:27:55

そうだ、酒飲も(ビール取り出して


66: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:28:08

鬼灯

,,,,さわんなって。((不機嫌そうに腕掴んでは「いいけど、不味かったら...わかるよな??」と述べては睨み

67: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:28:26

久我
・・・んー?・・・次は俺が勝つし・・・(ニコ、と微笑み向けて

ん、了解・・・またな

68: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:29:32

七城

執事だが?(首をかしげて

あと、主人の双子の弟の迷子捜索隊の副隊長(くすくす笑い

69: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:29:35

冴島
コラコラコラ・・・未成年が酒飲むな・・・(ビール持つ相手の腕掴んで

70: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:30:36

凍乃

ん~(キッチンへ行き、あるものでつまみを作り

71: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:30:37



いいじゃん別に・・・飲ませろ(手を振り払おうとして

72: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:31:02

鬼灯
し、しつっ・・・すげぇ・・・!!(目輝かせて
主人の弟さんよく居なくなんのか?(首傾げては尊敬するように見つめて

73: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:31:37

七城

あぁ?..餓鬼が考えそうなことだな。,,,まァ、そんときは丁寧に言ってやるよ。「仮眠中で気づかなかった、注意はしてたがお前が飲んだ、申し訳なかった」ってな。((酒をグラスに注いでやってはからかうように笑い


冴島

ビール一本5000円、それか次のときビール2本返しだからな。((相手のとったビール指差してはケラケラ笑って

久我

またな、((手ヒラ

74: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:31:56

冴島
いや駄目だ・・・飲ませねぇ・・・(掴んだまま首横に振って

75: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:33:37

凍乃
・・・なぁぁっ・・・このクソ大人・・・(グラスに酒が入るのを見つめながらボソッと呟き

76: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:34:10

七城
嗚呼・・よく風呂場で浮いているな(思い出して遠い目をし

77: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:34:17

鬼灯

,,,,,((相手の作ってるものが気になるのかそばへ寄って「なにそれ...」と

78: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:35:13

鬼灯
・・・ふはッ・・・弟さん何やってんだよ・・・(話聞けば腹抱えて吹き出し

79: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:35:34

,,,,,クソガキ。((小さく呟き返しては「これぐらいの酒、余裕だよな??」と

80: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:36:48

樹さん

スーパーで売っている値段で!



えー・・・(メチャ嫌そうな顔して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle