TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

    ,,,,BL,,, /1639


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:17:00

七城

あっはぁ、きみは本当に面白い顔をするねぇ(ニッと見つめ

42: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:17:53

七城

まァな。...((相手見ては無愛想に呟き

鬼灯

,,,俺もらったら返さねぇから。あと、金も払わねぇから。,,,,((薄く笑い浮かべては酒瓶に軽く口付けキッチンへ向かい

43: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:18:34

冴島
ん?・・・まぁ身長同じくらいだけど俺のが高いだろ?(クス、と笑って撫で続け

久我
そ、そうかぁ・・・?
・・・それも褒めてんの?(ジトッとした視線で見つめ返し

44: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:18:34

七城

プッ…(吹き出して

いいや…謝るな、冗談だ(クスクス笑い、相手の頭を撫で

45: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:19:23

久我

鬼灯からもらった酒、飲むけど...((グラスブラブラと揺らして見せてはめんどくさそうに相手見て

46: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:19:54

七城

褒めてるよぉ(ニヤニヤと笑い
僕は人を褒めることしかしないよぉ(ニッ

47: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:20:04

凍乃
・・・んだよ、社会人なら少しは愛想よくしろっ・・・(相手につられてムッとした表情し

48: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:20:05

七城

プッ…(吹き出して

いいや…謝るな、冗談だ(クスクス笑い、相手の頭を撫で

凍乃

おー、いいぞ~!(笑い、相手の頭を撫で

49: 冴島 史桜 [×]
2013-01-04 15:20:39



知らねぇよそんなもん・・・(相手の手を掴んで

50: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:20:47

凍乃

あ、飲む飲むぅ(ニッ

51: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:20:55

ん?七城宛二つあるな…すまん

52: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:21:47

鬼灯
なっ・・・冗談かよ・・・食えねぇ奴ー・・・(撫で受ければぎこちなく見つめて

久我
いい事なんだか悪いコトなんだか・・・(はぁ、と溜め息ついて相手の頭撫で

53: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:21:47

七城

バーカ、愛想とか考える暇あったら酒飲むっつーの、((グラスを棚から4個ほど取ってやっては相手の前に置き「飲めねぇやつは、愛想でもよくしてろよ。」と薄く笑い浮かべて

54: 鬼灯 鵺 [×]
2013-01-04 15:23:13

七城

あはは…この性格じゃないと仕事場でやっていけないからな~!(笑いながらポンポン撫で

55: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:23:17

七城

いいことにしといてよぉ(ニッと笑い撫で受け

56: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:23:37

凍乃
・・・相当な酒好きだな。(ゲンナリと肩落としグラスが置かれれば「ガキじゃねぇんだから飲めるし・・・」と強がり言って

57: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:24:13

鬼灯

,,,なに触れてんだよ、俺の身体たけ-からな??っつーわけで、つまみ。((相手の行動受けては眉寄せ怪訝そうに振り払い前記述べては手を前に出して

久我

....はいはい、((だるそうにグラスとっては相手の前に置いて

58: 七城 圭 [×]
2013-01-04 15:25:04

鬼灯
へぇ・・・仕事は何やってんの?(撫で受けながら興味津々に尋ね

久我
・・・そうしといてやるよ・・・(相手の笑顔に負けたのか苦笑浮かべ

59: 久我 颯 [×]
2013-01-04 15:25:21

凍乃

あっりがと〜(ニッと笑いグラスを取り飲む

60: 凍乃 樹 [×]
2013-01-04 15:25:40

七城

.....どうだか、((相手の返答聞いてはククッと笑いソファに戻り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle